薔薇色のつぶやき  別館

アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

黒執事 Gファンタジー4月号 の前に

今月は 表紙が笑いましたよwwww

まさかこんなことにとwwww

セバさんが袋、被ってたと!?
イヤイヤ 袋は袋でも あの袋ではなく・・・  そうですよね、セバさんが被ってるわけはなく。。

って どの袋だよwwww

違うって そう言うのじゃなくて・・・・

      ↓ この袋です。

 

そして扉絵も!!ビックリ 
少年誌か!?って思うような扉絵で。。

一応、GFは少年誌の部類ではありますがwww

早く感想書きたいのに ちょっと 今 仕事が立て込んでます(><)

そして まだWJの感想も書いてなかったという。。
土曜日からうちにいらっしゃるのに すっかり後回しになってたら月曜はGFの発売日!

重なると大変なんですよね(^^;

ということで ちゃっちゃと仕事を片付けて 2本感想行きたいと思いますv

今月のGFは 萌え投下ってより、元気いっぱいの扉絵にびっくりして、坊ちゃんの頑張りに
涙、涙・・・でしたわ!!!

凄いよ、坊ちゃんは!!!

そうそう、16巻の表紙の王子も素敵で♪
これはカバー下がいろんな意味で楽しみですwww

アレしか思いつかないんだもんねwwww

 

   kuro16.jpg

 
       黒執事(16)

 

とりあえず 仕事片付けます。

その間に まだ未入手の人は Getよろしくです。
のちほど、GF片手に集合しましょう♪

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 漫画の感想

[ 2013/03/19 00:27 ] 黒執事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する