薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

「きみが恋に乱れる」の感想の前に・・・「ターニングポイント」感想

満を持しての高永先生の作品の感想です。
ってごめんなさい。
もうずっと前から 感想書こう書こうと思ってたんですよ。

高永先生の作品は大好きで 全部読ませていただいてますが、
「恋する暴君」「ターニングポイント」「きみ恋シリーズ」が特に好きで
中でも「きみが恋に溺れる」の二人が好きですね。

「恋する暴君」でやっと5巻で身体が反応し始めちゃった先輩に森永くんよかったね!
って勢いで感想書こうと思ってたんだけど温めてたら6巻が出て、お!っと思ってたら
7巻が出て、あれHがないぞ・・・って思ってる間に完結して、

よし!完結記念に・・・

って思ってたのに なかなか時間がとれなくて・・・
好きな作品は時間をかけて感想書きたいからと後回しにしてるうちに・・・ってパターン(^^;


じゃぁ「きみ恋シリーズ」から手を出そうかっと思っていたら 鬼島さん編が連載中ってことで
だったらコミックスの発売を待ってそれを期に!!
ってこれまた温めてて。。

年の初めに発刊だったので よし!!って気合が入ったものの、読んだ勢いでとっとと
書けばいいのに、何回も読み返しては余韻に耽ってニヤニヤしてるもんだから どんどんと時間が
無くなって・・・
またまた ゆっくりって思ってるうちに・・・ってパターンにwwww

ついに「不器用なサイレント」の新刊が出てしまい、それじゃそれに合わせて・・・
なんて思ったんですけど、やっぱりまず、書きたいモノの感想をとっとと書いてしまわないと
いつまで経っても終わんないじゃないかってことで やっと一気にまとめて書くことにいたしました。

うわぁ~~ 長い前置きです。

で、結局、どの作品から書くかってことですが、単巻だけど結構気に入ってる「ターニングポイント」
からサクッと入ってみようかとwww

それで勢いづいて きみ恋、暴君といっとこうかと。。
いまさら全部の作品の感想は無理なんで 特にお気に入りをってことで・・・。

私ねぇ・・・超絶美人の強気受けさん大好きなんですよん。
翻弄されながらもしっかり受けさんを包容力で包む攻めさんとの組み合わせ。。

ところがね、なぜか ヘタレ受けさんも好きなんですわwwww
ヘタレっていうか グルグル系っていうかwww
悩んでグダグダしてたり、マダオだったり、大丈夫か??コイツ? みたいな受けさんと
それに翻弄される攻めさんの組み合わせにも弱い。。

鹿乃しうこさんの「迷う男」が結構好きだったりするし、なんかダメンズが可愛く思えて
しまうんでしょうかねwww
もちろん、イケメンに限りますがww

「ターニングポイント」の桜木さんは別にダメ男じゃないんですけど、仕事に関しても
恋愛に関しても 本音を言うことができずにグルグルと悩んでしまうのですよね。

ストイックといえば そうなんですけど、変に気難しいところもあって、周りの人とも
打ち解けられず、上手くいかないことも多々。。

そんな桜木さんに対し、素直に自分の気持ちを伝えてくる今村くんが眩しくて。。
最初は 仕事に行き詰ってたものだから現実逃避で今村くんに流されるように抱かれて
しまうのですが、いつの間にか、彼の熱烈なアプローチに絆されて・・・
すっかり恋人の関係に。

でも 自分に憧れ演劇の世界に入ってきた今村くんが どんどんと世間から脚光を浴びる
ようになってくると、今度は想いにすれ違いが。。

今村くんの成功を喜んでいるけど、自分彼を振る回し、足をひっぱることになるじゃないかと
別れ話を切り出したり。。
自分は いじけたり妬んだりひがんだり くだらない人間だと・・・。

こんな風にプライドは高いくせに自分に自信がなくてすぐに殻に閉じ籠ろうとしちゃう弱さが
可愛いのですわね。
まぁ でも桜木さんがネガティブな分、今村くんがポジティブですからv
恥ずかしいとこ全部知りたいとばかりに 桜木さんが自分を嫌いだという部分を全部みせてと。

性格的なことももちろんですが、恥ずかしがって顔を隠す腕をどかせてみたり、もっと声を
聞かせてとかイイ具合に攻め込んでくれます♪
今村くんは翻弄されながらも しっかりとリードできるところがエライですv

そして 売れ始める今村くんに気を遣っていた桜木さんでしたが、TVの仕事をするようになったり
顔出ししたことをきっかけに自分にもファンが現れて・・・
今度は 今村くんにヤキモチ妬かせるようにwww

これでお互いイイ感じの関係になれましたよね♪
いつまでも仲良くやっててくださいってことですねwww
スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 腐女子の日記

[ 2013/06/05 23:57 ] BL系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する