薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第1話「ポワゾンKISS」感想

今季楽しみにしていた作品のひとつなんですが・・・

う~~~ん 私としては あまりテンション上がりませんでしたね(^^;

なので この先はお好きな方は要注意。

 

結構 期待していたんですが、まず、初回OPに使われた本来EDの新生ST☆RISHの歌が
聴こえませんでしたwww

歓声が大きすぎて 曲を知らない私としてはちょっと引いてしまいましたわww
1期の時は演出が目新しくてよかったんですけどね。

それにセクシーな動きは好きなんですが、可愛い系の動きは苦手なので、ダンスシーンも
あまり私には・・・

あらら・・・ちょっと 私には合わないかも。。

ってな感じのスタートとなってしまいました。


お話の方も、1期の時からそうですが、乙ゲーのストーリー展開には興味がないので
初っ端からヒロインの周りに ワラワラとメンバーが集結してちやほやする展開はwww

先輩達が出て来て引っかき回してくれたら 面白くなるのかな?っとも思うのですが
それまで 私が持たなそうwww

先輩達の歌はすごくよかったので これは期待したいと思うのですよ。

 

作画の方も 綺麗だとは思うのですが、顔や首にかかるピンクの影が気になって気になって。

この作品はキャラソンとか キャラ人気を優先とした作りだと思うので 女の子目線で
加わることのできない私は 今回はちょっとレビューなしで、視聴のみにしようと思います。

マモの曲には興味がありますし、きっと2期も人気が出ると思われますが、作品自体が
私の守備ジャンルではなかったということで。。

 

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 見たアニメの感想

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% Op.1「ポワゾンKISS」
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%の第1話を見ました。 Op.1 ポワゾンKISS 春歌は友千香やST☆RISHの面々と共に早乙女学園を卒業し、デビューしたばかりの新人をサポートして
[2013/04/09 12:29] MAGI☆の日記
女王様には敵いません。「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」
春歌ちゃんマジ天使!! 間もなく成人式を迎えようという乙女を捉まえて何の世迷言を、とロリコン仲間なら吐き捨てるところです。 しかし、この主人公徹底的に男性抗体欠乏症。(