薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

ガラスの仮面ですが 第1話「レディース1 勃発!女達の激しい抗争」感想

ちょっと コレ劇場版も作られてるんですか!?

6月公開ってwwwwマジかwww

「ガラスの仮面」50巻のCMからして爆笑だわww

第1話は レディース紅天女オンディーヌ支部長・姫川亜弓と レディース紅天女つきかげ
支部長・北条マヤが総長の座をかけて勝負。

マヤの服がボロってのが さすがwww

バイク勝負するみたいだけど、既に排気量が違いすぎるwww

声も もう完全に遊んでますよね~
真澄さんの声はなかなかカッコいい♪

微妙にみんなちゃんと原作絵通りの顔してる時もありで、これがなかなかツボにくるww
得意の白目全開だしwww

これまで アニメ化されたキャラ絵よりも 断然、原作に近いです!!!
だから 余計に笑える。゚(゚^∀^゚)゚。

絵はこちらで確かめてwww →ガラスの仮面ですが

 

バイク勝負を止めに入った真澄さんが なぜか四つん這いにされてて 亜弓さんに 鞭打
たれてるww

初代レディース総長の月影さんに バイクの乗り方のダメだしされる二人。
「もっと風を感じな」って言われた亜弓さんは・・・

「風・・・私は風・・・・」

バイクに乗って踊ってるしwww
紅天女を掴む時にやってた「風」のパロ キタよwwww

マヤも負けじと「風」になり・・・

「風・・・私は風・・・」

ビュルルル――って 風神になっちゃいましたwww

そして 総長の紅天女の打掛を飛ばしてしまい・・・

「恐ろしい子」

元ネタを知ってると これは笑えますわwww

そして EDですよ。
真澄さんとマヤと亜弓さんと月影先生が大変なことになってますww
踊ってますwww

 

キャストは 3人ってwwww

北条マヤ、月影千草 - 中根久美子
姫川亜弓、鷹宮紫織 - 白石晴香
速水真澄 - 高橋伸也

 

いや~~どうしようコレ 感想書いちゃうかもwww

ガラスの仮面 50

ガラスの仮面 50
著者:美内 すずえ
価格:420円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 見たアニメの感想

[ 2013/04/09 00:44 ] お気に入りアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する