アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2013年04月13日 (土) | 編集 |

こちらも視聴のみの予定ですが、またもや一言だけ感想を~

この作品、キャラ絵が好きなんで ついつい気になってしまうのですよね。
そして、OPとEDが結構好きですv

ストーリーは GFで読んで先の展開を知っているので特に感想はないのですが、
大和@諏訪部さんのキャラ設定が、17歳で組織のトップってことで・・・

ちょっとさすがに 17歳でトップはないわ・・・。

あまりにも無理があり過ぎwwww 
勘弁して~ もっとカッコいい大人とか出してよ。。

なんて思っていたんですが・・・

 

動く大和を見たら・・・         アリ かもとwww(/ω\*) 

もう、ホント、イケメンに弱い自分が情けないwwww(^^;

傲岸不遜な性格ってのにも弱いしwww

 

憂う者さんが 大和の前で

「それじゃぁ私も期待してみようかな。新しい輝く者に・・・」

って言ってたのですが、以前の輝く者は大和だったってことですかね?
それを言われた大和はイヤそうな顔してましたよね。

大和にこんな顔をさせる憂う者さんにも興味アリ。

そして 名古屋に住む刑事だというロナウド@力也さんも気になるところ。

展開次第では ちょろちょろ感想を書いてしまうかもです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東京都千代田区地下秘密道路 ドゥベを倒した響希たちは携帯をとられ状況がよくわからないままバンに乗せられることに こんな隠し通路があるなら避難民を誘導できるのではないかと
2013/04/13(土) 01:31:14 | Spare Time
「誰かに期待しちゃ駄目だ  考えるんだ 今俺が出来る最善の事を!」 ジプスの東京支部へと連れて行かれた響希たち そこで峰津院から何が起こっているのか聞かされる事に…    ...
2013/04/13(土) 21:18:06 | WONDER TIME