アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2013年04月23日 (火) | 編集 |

すっかり日付が変わってしまいましたので 急いでWJの感想いきます。
今週も掲載順に一言で。

表紙&巻頭カラーは連載1800回を突破したこち亀。

こち亀
ハトも大事に飼ってあげてね。。

黒子のバスケ
お~~こち亀の順位はアレなんで、掲載順位が一番ってことかな?
キセキの世代は2年生になって早々、チームの主力になったんですね。
完全実力主義ってことのようで、3年生も彼らの実力は認めざるを得ないようです。
そして、黄瀬くんが入ってきました。
バスケを始めて2週間で1軍入りするとは やはり凄い実力の持ち主なんだなと。。
主将も征ちゃんになるようですし、いよいよキセキの世代の時代になるようですわ♪

暗殺教室
殺せんせーは今回は手を出さないようですね。烏間先生を信頼してるようです。
渚くんが選ばれましたけど、ぜひとも一発かましてやって欲しいものですv

ONE PIECE
たくさんの人たちが出て来てバトルってことのようです。キャラ多すぎて 読む気が・・・(^^;
昔みたいにストーリーで読ませて欲しいです・・・

DARK PAWN
さすが 画力の高い先生ですので絵がいいですね~~メディチさんがイケメンなのが
非常にイイと思いますwww
そして、カムリくんがただの店員さんだと思いきや、ぜんまい人形だったとか。。
コミックスの番外編で描かれた作品のようですが、面白い設定ですよね。
これはぜひ、連載で読んでみたいと思いましたわ。

斉木楠雄のΨ難
そうそう、今は体力テストの時期だよね。燃堂の安定のバカさっぷリww

SCHOOL DAY
高校デビューの二人の頑張りがいいですね。
ラストのぽよ~~んぷりも笑ってしまうほど見事www 
読み切りとしては面白かったです。連載で人気が出るかどうかはストーリー展開次第ですかね。
絵は好きなので 頑張ってほしいです。

トリコ
ややこしくなってきたところで、ゼブラが頑張るようです。

食戟のソーマ
堂島先輩と一色先輩の裸の付き合い ご馳www

BLEACH
選択肢が何なのか気になりますね~

ハイキュー!!

滅茶苦茶笑ったwwww 飛ちゃんが頑張ってるよwww 笑顔が空回ってるけどwww
一応、日向の言うことを聞こうとしてるんだねwwww
菅さんの爽やかな笑顔をマネたつもりが何か企んでるとしか思えない笑顔wwww
しかも、みんながフォローしてるようでフォローになってないww

でも まぁ、一応、飛ちゃん成長してるようですv
コートに入ると早速 リベロからサービスエース!!かっこええやん♪
そして ハイタッチを要求する田中がいい味出してくれてますww 
飛ちゃんをお笑いの道に誘ってくれてるのかしらんww
菅さんみたいに日向を褒めようとして、上から目線ってさすが王様だよねww
今回は腹筋が痛いwww

ついに日向ともみあってのハイタッチが出来るようになりましたね~
歩み寄る二人www 可愛いヤツらwww
ゲーム中のこういうチーム内ドラマを見せてくれると盛り上がりますよね!
西谷がOUTで月島IN。 さぁ 飛ちゃんは彼をどう使うか~ 楽しみですわ!!

ニセコイ
今回は万里花のターン。万里花が楽との結婚を真剣に考えてるって知って照れてる楽が
いいですね。モテるなぁwww

ワールドトリガー
ユーマのことが迅にバレましたけど この先大丈夫なのかしらん。。

恋するエジソン
あらま順位が上がってるww イケメンのお手伝いロボ欲しいです。

SKET DANCE
キリくんは次期生徒会長なんだ~~~ ほぉ~~~ちょっと意外だったけど。。
ボッスンたちも引退の時期が・・・ そろそろまとめなん??

べるぜバブ
葵ちゃん圧勝でしたね。そしてアザゼルさんみたいなのがいるんですがww

銀魂
銀魂入稿もギリギリが通常進行なのねwww

めだかボックス
まさかの10年後www

クロス・マネジ
今頃だけど、ラクロスのユニフォームって可愛いなぁ~
じゅん先輩怖そうだわww 

HUNGRY JOKER
絵は独特で面白いのストーリーに深みがないのがもったいないなぁ~

新米婦警キルコさん
何気にキルコさんの両親が登場とはww黒幕登場ってことでそろそろ?

 

では 今週はこの辺で。。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・「BLEACH」…選択肢… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201304220001/ 黒子のバスケ 21 (ジャンプコミックス)藤巻 忠俊 集英社 2013-02-04売り上げランキ...
2013/04/23(火) 05:44:33 | 日々“是”精進! ver.F
 週刊少年ジャンプ 2013年 21号 感想  次のページへ
2013/04/23(火) 15:56:46 | 荒野の出来事
表紙&巻頭カラーは連載1800回突破記念の「こち亀」です。秋本先生、これからも両さんと一緒に頑張ってくださいね♪付録にジャンプオールスターズ「殺せんせー」シールが付いて...
2013/04/23(火) 16:34:09 | おぼろ二次元日記
表紙・巻頭は1800回突破記念の「こち亀」。 レース鳩。ハトの話は確かこの前もありましたね。 ウチの子達が卒業した小学校の近所にも 飼ってる家があるって書いたアレ。 そういえば...
2013/04/24(水) 13:38:33 | あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
何ともう画像だって貼れるくらいに遅くなってしまいましたm(__)mもう今日こそは全部ジャンプ読んでしまおうと思います!!すみません、ちなみにですが感想その1は→こちら、感想その...
2013/04/25(木) 16:53:25 | みやさとの感想文と(時々)感想絵