アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2013年04月25日 (木) | 編集 |

小野Dの 「ふふっ 一迅社」聞きたさにCMもしっかり見てますv

なんだろね。小野Dのヒラトってちょこっとしか出て来ないけど、出てきたら出てきたで
いい声でしゃべってくれるものだから そのちょこっとだけが妙にしいwwww

なんだろうwww 小野D教の信者にでもなってしまったんだろうかwww
教祖さまに ちょこっと声を掛けてもらえたら満足みたいなwww
それを言ったら 遊佐教にも入ってるよな私www

遊佐さんと平川さんの渋い次回予告もよかったし♪
なんかおじさん二人が楽しそうv って雰囲気がいいよね (/∀\*)

で、本編の感想は・・・

ガレキが連れ去られてしまったんだけど、美乳のイヴァ姐さんのお陰でサクッと退治。
ヨギは怖くて声もでなかったってことですが、大丈夫なのか??
あの、颯爽と戦っていたのはヨギではなかったのかwww

何かスイッチが入らないとなかなか戦闘モードになれないのかな???
戦ったら強そうなんですけどね。

イヴァ姐さんは役立たずのヨギに容赦なく見事な足蹴りを喰らわせておりました。

ふらつくガレキを お姫様抱っこで戻ってきたイヴァ姐さんが男前過ぎるwww
「あまり暴れると またキスするわよ」って 既に1回はしたんですねwww
舌は入ってたんでしょうかwww

恥ずかしくて「殺してくれ」ってガレキがまた可愛い。
姐さんは男には興味がないようですね。
ますます素敵です。

で、ヒラトとかツキタチ当たりがショタだったりするのか!?

ナイではなく、ガレキを襲ったのは どうやらエリシュカの差し金だったようで、カロクが
ガレキに興味を持ったから連れて来ちゃえ~~ってことだったようですが・・・

このお嬢さん大人しそうな娘だと思っていたのに、そう言うわけでもなさそうですね。
黒白もお子ちゃまなエリシュカには手を焼いてるっぽいですね。

エリシュカにわからないように嘲笑を浮かべてましたし、実はあんまり相手にしてない?
黒白の動向が気になるところです。もっと出て来い。

そして、カロクですが、この人なんで怪我してるの??
結構 大怪我してるみたいなんですけど。。
私 何か見落としてたのかな?

包帯巻いて弱ってる風情のカロクが 色っぽくて非常によろしいと思いますv

「カロクは温かい」っってナイの言葉は カロクに届いてるようですが、ナイって一緒に
いたとき、ニジの姿だったりしたのかな~~


ナイがいたという洞窟を捜査していると 岩の奥からノートを発見。
そこには数字と記号ばかりが書かれていてヨギには解読不能だったようですが・・・
もしかして、ヨギ・・・ 字が読めないってわけじゃないよね(^^;

なんか ヨギって大丈夫かなって思っちゃうんですがwww

 


ガレキは自分がいた街が近いからってことでヒラトの許可を得て、ナイとヨギとともに
向かいます。

ヒラトとアカリは 一見嫌いあってるように見せてますが、本当はきっと仲良しさんですよねww
 大人の関係があったりしたら これまたしい d(≧∀≦*)ok!



ガレキが住んでいた街で ガレキはツバメに出会います。
ツバメとヨタカは双子で、彼らの姉・ツバキにガレキは助けられ育ててもらっていたようです。

ガレキは子供に何やら薬を飲ませてる組織に売られたようですが、食事を取らせてもらえ
なかったために無事だったようですね。

ツバキはお金のために 付き合っていた男からの依頼を受け、謎の薬をツバメとヨタカに
与えていたようで・・・

これはどちらも、カフカがヴァルガを生み出すために行ってる実験なんでしょうね。

ツバメは自分が人を殺めたと言ってましたが、その行動を記憶してるわけではなさそう
だったので あれはきっとヨタカの仕業でしょうね。

ツバキもヨタカによって殺されたと思われます。

ガレキはツバキを殺した犯人を見つけたら絶対に殺してやると言ってましたが、それが
ヨタカだったと知ってどうするのか!?

EDにツバメもヨタカも登場してるから 彼らはまだしばらく出てくるってことですかね??
輪で治療薬とかがあったりするのかな~~

 

今のところは 割と展開が読めるので気軽に見れてありがたいですわ。
絵も綺麗だし。ヨギも笑えるし~~

キャラが個性的だから今後どう絡んでくるのか楽しみです。

ヨギやナイに触発されてガレキがどう変化していくのも見物ですね~~♪



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「无と嘉禄に関わる物が残っていれば良いが…」 手掛かりを探しにニジの森を訪れた无と花礫たち その帰りに、近くのカラスナへ寄る事に… 无や嘉禄の事を調べる為にニジの森を...
2013/04/26(金) 20:45:50 | WONDER TIME
カーニヴァル第4話「宵待燕」「なぜ、ナイではなくガレキを襲ったのだ?」ガレキの安否は?そしてナイの過ごしていた場所で見つかった物は?慌ててガレキを追うヨギ。「無事・・・...
2013/04/27(土) 21:46:17 | SOLILOQUY
カーニヴァル 第4話「宵待燕」 「なぜ、ナイではなくガレキを襲ったのだ?」 ガレキの安否は? そしてナイの過ごしていた場所で見つかった物は?
2013/04/27(土) 21:46:39 | SOLILOQUY 2
カーニヴァル 第4話「宵待燕」
2013/04/27(土) 21:46:52 | SOLILOQUY別館
「また暴れたらキスするわよ」 與儀と同じ2号メンバーのイヴァ姉さん=怖い人確定(笑) ツクモなどの女子大好きなお姉さんなのに怪我をした花礫にキス?! 単に嫌がらせをして楽
2013/04/29(月) 21:33:18 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ