アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2013年05月06日 (月) | 編集 |

おお~~!!

反射衛星砲でてきましたね~~
そうそう、こんな形だったわ。。

とにかく 作画がすごいですね~~
ファルコンとゼロの発艦は特に力が入ってましたねwww

そこまでせんでもwwww ってくらい尺を取り、見事でした。
その割に 作戦の方は成果が現れてないようですが・・・

ま、それは次回ってことでv

もっと先になるんじゃないかと思われた山本の転属も 意外にあっさり済んじゃいました。
もう少し、命令違反で揉めたりして 古代が肩を持ったり、反対してるようにみえた加藤が
口添えしたりとか そう言う過程を経て・・・

の転属かと思ったのですが、雪が 古代と山本が二人で楽しそうに話をしてるのを見て 
意識的に隠れるというこの先の展開を匂わせる場面があっただけでwwww

これは 雪が二人の仲を勘ぐりヤキモチを妬き、ややこしい行動にでるって布石でしょうかww
いやいや、なんかいっそのこと、山本と古代がくっついてみるってのはどうだろうww
新生ヤマトが生まれる気がするwww

って、そんなことは有り得ないでしょうが。。(^^;

加藤は山本の行動を押さえるために 右手にケガまでしたのにねwwww
あんなに あっさりで・・・ 無駄なケガになってしまいましたね。。

でも 嬉しそうでしたね。
加藤は山本に惚れ、山本は古代に惚れ、加藤はフラれるって展開だけは勘弁して欲しい
のですが、そうなる気がしてなりませんwww


それにしても 女子のスーツ・・・ あれ、どうなんだろうwww
ここもやっぱり 変えられないとこなのかもしれませんが、旧作の雪の胸は 割と控えめ
だったのであんまり気にならなかったのですが、今回は 結構ボリュームが増えてるし、
真琴ちゃんに至っては ボリューム満点だから ラインがまぁ見事なことになってるし・・・

これって一応 戦闘も視野に入れた集団なんだろうから そこで女の子を強調するのって
私なんかは 雪が一人で奮闘してたことより非現実的に感じるのですが(^^;
しかも、戦艦という閉鎖空間に 約1年若い男女が共同生活するわけですし、これでいいの
かなっとwww

っていうか、逆にこれは必要なことなの!?
1年を乗り切るためには 楽しいこともないと士気が続かんだろうって配慮なの!?

コレ絶対に 薄い本が分厚くなるための要素でしかないと思うけどwww

私としては 別に構わないんだけど、まるでブラとしか思えないラインを 今のところ全く
意識せずに普通に接してる男の子たちはいと思うわ。。

実は その程度では じないってかwwww

パンツが見えるとかどうかで真琴ちゃんが騒いでましたが、あのデザイン、前は丸見えでは?
何を気にしてるのかが良く分からずww(^^;

 

ま、そんなことは置いといて、今回の見所はやはり反射衛星砲。

昔 コレの直撃を受け続けたのを見て「どうするのよ!?大丈夫なの!?」って かなり
った私でしたが(若かったなぁwwww)

今は先を知ってるから おお~~~ 懐かしい って感じで。。

何度か直撃受けて 沈んじゃいましたけど・・・ 派手にみましたね。。
あれ、中の人達大変なことになってるのでは。。

タイタニックでも あんなことになったら 中のモノが全部ひっくり返ってましたし。
重力が無い状態になってたら 大丈夫なのかな??
よくわかりませんが、冥王星の重力ってどうなの???

もちろん、ヤマト本体の損傷も気になるところですよね。
でも、不思議とヤマトは修理が早いんですよねww
それはきっと今回も同じはずv

 

そうそう、ガミラス兵のみなさんは なかなかいですね。
お歳を召したおじさま方(おじいさまかww)が イイ具合ですわ。

ヤマトは若い子たちが多いし、ガミラスの方が 味わい深く気になってしますわww

でも やっぱり総統に早くお目見えしたいです。

男前度がアップされてますからね。楽しみです。

 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
宇宙戦艦ヤマト2199 4 [Blu-ray](2013/02/22)菅生隆之、小野大輔 他商品詳細を見るk 反射衛星砲からのロングレンジ攻撃を3発も喰らい 冥王星の海に沈む宇宙戦艦ヤマト。 攻撃を
2013/05/06(月) 22:07:40 | 北十字星
宇宙戦艦ヤマト2199 第5話「死角なき罠」「我々は、全力でこの基地を叩く!」今回はなんといっても反射衛星砲でしょうね!いよいよ、登場☆という気分です。設定が変わらなければ、...
2013/05/06(月) 23:15:29 | SOLILOQUY
宇宙戦艦ヤマト2199 第5話「死角なき罠」 「我々は、全力でこの基地を叩く!」 今回はなんといっても反射衛星砲でしょうね! いよいよ、登場☆という気分です。 設定が変わら
2013/05/06(月) 23:17:48 | SOLILOQUY 2
宇宙戦艦ヤマト2199 第5話「死角なき罠」
2013/05/06(月) 23:18:11 | SOLILOQUY別館
地球を脅かす遊星爆弾を絶て!冥王星に向かうヤマト。「死角なき罠」地球を壊滅させた遊星爆弾の発射基地がある冥王星。沖田はこの基地を叩くことを決意をし攻撃を開始。ヤマトは航...
2013/05/07(火) 07:49:40 | おぼろ二次元日記
あんな所から攻撃が!どこから狙われているのか分からない、というのが狙撃の恐ろしさ。必死に弾道解析しても向こうはビームを反射しているので意味が無い。逃げても逃げても狙い撃...
2013/05/07(火) 15:35:48 | こいさんの放送中アニメの感想
こちらもたたたっと急いで感想になりますが真田さんたち、ガミロイドを持ち帰ってたのですねぇ!解析中みたいなんですけど 単なる兵器なのか増殖可能なアンドロイドなのかで何か違...
2013/05/07(火) 17:56:57 | みやさとの感想文と(時々)感想絵
[冥王星]≡グレムト:ヤマトというのかヴァルケ:ここでたたきます≡これは肌の色が違う劣等種族の貴様がしめすチャンスだぞ。期待してるぞ※肌の色が青色の生き物っているのか...
2014/02/20(木) 02:20:15 | ぺろぺろキャンディー