薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

ミュージカル黒執事 ~千の魂と堕ちた死神~ と今月のGF!

いや~~私の観劇は大阪公演なので まだまだ先のことなんですけどね、初日、2日目と
続けて公演をご覧になった方々も多く、感想を拝見してると もうみなさんテンション 
アゲアゲでww

こっちは 待ち遠しいですよ!!

皆さんの感想を総合すると とにかく歌とダンスがグレードUPされていているらしく。
ミュージカルを経験されてる方が多いようで 楽しみです!!

特にアランとエリックのデュエットは逸品のようですね。

やっぱり再演といえども、役者さんが変われば 印象も変わってくるでしょうし、同じ役を
されている方も3年の間に経験が増えて、より演技の幅も広がっているでしょうから
以前と同じってことはないでしょうね♪

松下セバさんのフェロモンがタダごとではなくなってるようなので とにかく楽しみですわv

みなさんヴィジュアルも申し分なく、再現率も恐ろしいことになってますよね!!
こちらでお確かめくださいまし 

ミュージカル黒執事

しっかし、恐ろしいほどの美形揃いですね


詳しくは ほぼ全日程を網羅されていると思われる師匠のレポを 

→ ぼったんの執事

 

さて、今日はGFの発売日だったわけですが、朝からとても忙しくてなかなか外出が出来ず
私としては珍しく 夕方にお迎えでした。

それまでに「ちはやふる」の下書きだけはチマチマしてたんですけども。。

やっと 私の自由時間がやってきましたので、まずは ちはやをUP。

これからゆっくりと GFを読んで感想を書きたいと思います♪

今月号は Cカラーだったんですね。
全然知らなくて 心の準備がなかったんですけど、先日 デビルサバイバー2でGFの
CMが入って、そこで お花に囲まれた坊ちゃんを見てビックリ!

時間がなかったんで 1.3倍速で見てたものですから 後からゆっくり確認しようと
思っていたのにいつもの癖で直後に消去してしまって・・・。

アレは幻だったんだろうかと思いましたが、やはりCカラーでしたわwww

素晴らしく美しい坊ちゃんですv

では 後ほど、感想UP致します♪

 

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

[ 2013/05/19 01:02 ] 黒執事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する