アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2013年06月21日 (金) | 編集 |

「何も見えてはないさ」」 

カインさん やっぱりやり手さん!!ヾ(´∀`*)ノシ

カインさんが本気になったら圧倒的に制圧なんて いとも簡単なことだったようで。

そりゃそうだよね。。
いくらある程度の訓練がこっそりあったかもしれないとしても 学生相手に軍が苦戦とは
あり得へんわwww

多分、今までは様子見ってこともあったんでしょうし、ドルシア軍側のいらない人達(上層部)
の一掃を目論んでいたのでしょう。

自分が自由に動くために 邪魔な人達をヴァルヴレイヴ&新生ジオールに倒させておこう
ってことだったのでしょうね。

目の上のタンコブだからって 自分でやっちゃったらマズイもんwww

エルエルフくんは ハルトにハラキリブレイドを使用させることで 今回の敵の大半を殲滅。

全ては彼の読み通り。


ところが、カインさんが真下から攻撃してくることは読めてなくて。

カインさんは 自分の教えの通りにエルエルフくんが作戦を立て行動してくるものだから
「読みやすい」って 大喜びで潜入してきましたが・・・

いやいや、彼自身が こうまで派手に動いてくれると面白くなりますね。

あのヘボそうなイデアール(ほとんど役に立ってなかったし)でさえ、何かい機体だったの
かもと思わせてくれましたwww

ハーノインくんは クリム姐さんとともにカインさんを疑っていたのかと思いましたが、その
逆だった可能性もありそうですね。

カインさんを疑い始めたクリム姐さんの動向をチェックしていて、カインさんの部屋にいた
のもクリム姐さんを捉えるためだったのかも。

まだ カインさんの懐に入ったままで カインさんが何を考えているのかを探ってるって線も
残ってますけどね。

どちらにしても興味深いキャラです。

 

ところで エルエルフくんは 本当にカインさんの潜入に対し、読めてなかったのでしょうかね?
私は 敢えてカインさんをい込んだんじゃないのかと思うのですけど。

あのエルエルフくんの上をカインさんが行くのだとしたら それはそれで すごくしいこと
ではあるのですが、そこは敢えて エルエルフくんがマニュアルを残さず、簡単に潜入できる
よう仕向けたって考えたいです。

 

エルエルフくんの真の目的は?
そして カインさんは どうく?

 

カインさんが 新生ジオール&ヴァルヴレイヴを押さえたところで1クール目が終了って
ところでしょうか。

実はカインさんこそがヴァルヴレイヴを手にし、革命を企ててる張本人だったよ~とかね。

でも カインさんとエージェント君達、それに学生側が一緒くたに集まってしまったら 誰と
戦うのかwww

って話にはなりますが

ドルシア軍だけを見てると面白いのですが、そこだけ繋げたら何分くらいなんでしょう(^^;

とりあえずは 次回を待ちたいと思います。


今回もエルエルフくんはしかったです (〃∇〃v)

ショーコが余分なことをすれば 銃を使用するつもりであったろうこともイイ感じい♪
ブレない彼が頼もしいです。


ただ、今後、絶対に何があってもショーコに心が動くような展開だけは勘弁していただきたい
ですね。

羊羹の件といい、怖いんです(><)

 

ハルトとサキはほぼ全裸状態で どうやって寮まで帰ったのか?
エルエルフくんにでも連絡を取って服を持ってきてもらったのか?

学生さん達は総理大臣だけでなく、内閣も組閣してたらしいwww

二人ぼっちさんたちが けっこんするかもの展開。

このあたりは もはや どうでもいいので好きにしてもらったらいいかなと思います(ニッコリ)

 

 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「私の指導が行き届いているようで嬉しいよ  だが それ故に読みやすい」 エルエルフの作戦を読み、モジュール77に奇襲をかけてきたカイン大佐! そして、ハルトはサキに……
2013/06/21(金) 22:47:37 | WONDER TIME
ショーコの父・指南 リュージは存命していましたが、ドルシア軍事盟約連邦の軍事法廷第54号にて、裁かれる身。 平和中立と他国を欺き、甚大なる脅威となるヴァルヴレイヴを秘 ...
2013/06/22(土) 01:24:21 | ゲーム漬け
革命機ヴァルヴレイヴ11話を視聴。今回も面白い。 物語のクライマックスは、ショーコが父親のリュージとモニター越しで再開する場面。 父親が殺されることをいきなり突け
2013/06/22(土) 08:10:24 | 失われた何か 
ショーコを総理に発足した新生ジオール内閣。 一方、ハルトはサキに謝罪しようとするが…。 ドルシアの大艦隊が現れ、エルエルフの作戦で突破を図るハルトたち。 しかし、ドルシア...
2013/06/22(土) 16:01:49 | 空 と 夏 の 間 ...