薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

映画「黒執事」とか GF発売とか Freeとかいろいろ雑記

本日は GF発売日。

忙しい時間の間を駆け抜けて本屋へGo!してきました。

Getしたぞ~~~

事件の真相が 判明してましたね。
まだ全部ではありませんが。。

 

今晩 感想書きます。

 

そして、木曜日はいつも「Free!」のアニメレビューを上げてますが、これ同時は難しい
だろうと思われますので 明日になるかと。。

もしかしたら 順番入れ替えて「Free!」を先に持ってくるかもですが。

それにしても 「黒執事」担当の熊さんのツイートが面白いwww

すっかり EDの遥に心奪われてますね。
わかりますv

あの ゆるゆる感たまりません!!  (*/-\*)  

 

そうそう 黒執事の映画のPVが公開されてました。
静止画だと 今一つピンときませんでしたけど、動いているのを見たら 意外にもいいじゃ
ないかとwww

ヒロ執事のセリフ回しも結構きです!
でも やっぱりあのヒロ執事の髪は何とかならなかったのかと思いましたけど。
あとちょっと体重落とし過ぎではと・・・

とはいえ、これは ちょっと期待したい路線に変更かもwww

ただ、うちの近所に上映してくれる映画館があるかって話もあるので観に行けるかどうかは。。

 

それと・・・

 

へいちょー!!!

やな先生のへいちょーキマシタ!!

  ヤタ━━━━━━ (/∀\*) ━━━━━━!!!!

ビックリした。

やな先生

これは しい!!

 

が、先生からのお願いも。。

ここは ファンはしっかり押さえておかないといけないところではないかと思います。

若い人は 大人の事情はまだわかりにくいところもあるかと思いますが、徐々に覚えて
おくべきことではないかなと。


「黒執事」ファンは 素敵なレディばかりと先生にも喜んでいただけるよう、いろんなマナーを
身につけていきましょうv

(注:おばちゃんもレディに含まれる)

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

[ 2013/07/18 14:21 ] 黒執事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する