アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2013年07月26日 (金) | 編集 |

ヤダもうwww Free!怪進撃が止まりませんwwww

どこまで 掴んでくるのwwww

コレでもかってくらいの萌え投下に 途中から意識が飛びそうにwww
っていうか、顔の筋肉が緩みっぱなしで どうしてくれるの!?

緩々だよ?? 緩々www

この歳になって緩々って いろいろまずいだろうwww
元に戻れないよwwww

 

っということで 本当に困った「Free!」です。

何から書いていいのかわからないくらいのてんこ盛りだったので 順番にいきますww

いきなり 「今日の水着」で迷ってるハル。
今日からプールでの練習開始ってことだから どれが一番いいか大いに悩んでいるようです。

が、何が どう違うの???
メーカーも同じ、色も形も同じ、違うのはラインの入り方くらい?

ナニを強調させようとしてくれてるの!?とか そんなことばかりに意識が集中する私。
素材とかフィット感の違いは見てるだけの私にはわかりませんもんwww

でも ラインの入り方ひとつで 視線誘導されてる気がするし、ラインがなければないで
逆に気になってみたりとか・・・ なんか すごく翻弄されてる気がするwww(/∀\*)

それにしても、メーカーと色と形は同じってことは そこにハルのこだわりがあるようですね。

んん??左のだけ ちょっと丈が長いか?
ピッタリ同じ位置に並べて比較って ハルも面白いwww

結論  何でもいいよ。
何を着ても ガン見は変わらないwww

今日からプールで練習ってことですが、そっか、練習用の水着は各自 自由に持ってくる
んだね。
他の部の練習着とかと同じってことだよね。

私は 中学までのスクール水着で練習してた水泳部くらいしか知らないものだからww

いいなぁ・・・江ちゃんがましいwww


初練習ってことで 念入りなストレッチから入る怜。
コレでもかってくらい 身体をせつけてくれますwwww

太ももから腰のラインとか もう釘付けwww
肩のストレッチも なんか別のことしてるように妄想させるための誘導としか思えずww

理論は完璧に頭に入ってるってことで 怜が飛び込みますが(みんないきなり飛びこんで
大丈夫なの??)美しいフォームとは裏腹に やっぱり沈んでしまいww

一応、バタ足をしてるのか沈みながらお尻がぷりぷりと動いているのが たまりません(*/-\*)

怜は ダルマ浮きは出来るものの、手と足を伸ばし泳ぐと沈むようでwww
単に身体に力が入ってるだけじゃないのかなww
何にせよ、あんな風に沈む人はいないので 原因不明ww

ハルは 江に 「何のために泳ぐのか」訊かれますが「理由はない」と。
凛がオリンピックを目指してると聞いても、自分には関係ないと言います。。

その頃、凛は鮫柄の水泳部で練習。
ラストスパートを終え、息が荒い凛に 私も (*´д`)ハァハァ 

かなり泳ぎ込んでるようですね。自主的に走ってもいるようだし。
合同練習のとき、岩鳶のメンバーの身体がまるで出来ていなかったのをみて、あんな
奴らにかっても意味はないと凛は考えているようで。。

本気のハルに勝ってこそ、自分の勝利を認められるってことなんでしょうね。

寝ても覚めてもハルのことばかり考えてる凛v

ところで あれで身体が出来てないってことですが、私にしたら十分だと思ったんですけど。
でも 確かに最初はもうちょっと 筋肉少なめで始めた方がよかったかもですね。
スランプがある割に どこでこの子たちは泳いでたんだろうって思いましたもん。

とはいえ、最初に女子の心をがっつり掴まないといけないところで ある程度の筋肉は
必要だったんでしょうね。
ということで たぶん、大して変わらずだと思われ・・・


ところで 今頃 何ですが・・・ 岩鳶の制服って なんか笑えますねww
ネクタイの柄とかwww

さて、県大会に出るためには 逆算すると怜は 1週間で泳げるようにしなくてはいけない
ようです。
ハハハハハ ってイイ声で笑うモノだから てっきり

「泳げるようになるのに 1週間も僕には必要ありませんよ」

とか カッコいいこと言うのかと思いきや、

無理ですよwww」って 完全に不可能宣言ww

とはいえ、理論は全て頭に入っているので 後はコツさえ掴めばいいだけだという怜。
が、思いとは裏腹に、手を離してもらった途端にんでいきwww

手を離してもらうときの「いいでしょう」ってのは魅力全開なんですけどね~
全然 泳げないクセに上から目線www

平泳ぎを後ろアングルからって これまたやってくれますd(≧∀≦*)ok!

どうして怜が泳げないのかみんなで考えますが、まともな意見が出ず、参考にならないため
「もういいです!」って またもやの動きで話を中断させる怜。
こんな変キャラなのに 声がひらりんってのがまたねwww
非常に危険な取り合わせですwww

コーチにまで出て来てもらってお願いをするも、自分はカナヅチではなく 潜水艦だとか
言ってるしwww
いやいや 怜が光り過ぎてるww

で、一晩考えた結果 自分が泳げないのはブーメラン水着のせいだと言い出し ∵ゞ(≧ε≦; )

 股間アップ!!

そして パーン お尻アップ!!
大事なところのペンギンさんが可愛いwwww

お尻のお肉が少し見えてるところとか 力説してるうちに力が入ってお尻がキュってなるのも
最高!!

アッハハハハって高笑いしてるけど それでイイの!?
ホント 今回は 輝きまくってるよね!

早速 怜は自分に合う水着を探しますが、心理学的効果まで考えたらレインボーって 
何て欲張りなのwww

いつの間にか ハルまで水着を買う気になっていて、またもやいつもと同じメーカーの
いつもと同じ色、形の水着を試着。

どこがどう違うのかわからんというマコたちに 

「締め付け感が・・・ イイ・・・」

 

おいぃぃいぃいい!!!!! 

それは 締め付けられ感がいいってことですよねwww
部分的にキュって締めつけてくる感じがイイってことですよねwww

なんてこったいww
ハルの意識はいつも下半身だった!!!(p≧∀≦q)〃
ハルさん 敏感に感じまくってるよぉ~~~

そして もう みんないまくりのポージングww

ペンギン、シャチ、蝶々、イルカ・・・
ニヤニヤが止まらず 顔面が溶解www

なんで海の生き物の中に蝶がいるのかは不明www
次々に水着を試着し恍惚とした表情の怜とハル。。
後の二人も楽しんでますねv

でも ハルのラインナップはやはりラインの違いがあるだけでww
いや しかし、たっぷり堪能させていただきましたv
なんてサービス回なんだろう


どうやら鮫柄も水着を買いに来てたようで、ハルと凛は試着室から出たところでバッタリ。
凛の視線が・・・

凛の水着が映らないのですが どんな水着だったんだろう。

そのおかげでまるで全裸のような二人。
これまた狙ったアングルだねww

凛に「面貸せ」と言われ、外へ。
今のお前になら勝って当然。もう一度ちゃんと勝負しろという凛。
万全のハルに勝たないと自分自身の勝利を認められないんですね・・・。

じゃねぇと 俺が前に進めねぇ

凛の表情は苦しそう。。凛の私服がいいなぁ。

目線を外すハル。

面倒くせぇ 俺はフリーしか泳がない。
お前のために泳ぐんじゃない・・・。

立ち去ろうとするハルを追いかける凛!!
その肩をガシッと掴むと

金網に ドン!

ハルを押しつけます!!

ぎゃぁあああああああ!!! (≧∇≦)ノ〃バンバン

ここまで やってくれるとは(/∀\*)

肩を掴まれて 「ああっ・・・」ってハルに 心臓が口から出かけたよwww (*´д`)ハァハァ

いいや・・・お前は俺のために泳ぐんだ。

もう いつものことだけど 凛はハルしか見えてないよ(*/-\*)   
両腕で金網ガシッと掴んで ハルが逃げられないようにするだけでなく、顔がい!
ここは ちゅーだよね!!ちゅうしちゃえ(*>ω<*)ノ 

辛そうな 突然の告白に ハルの目も潤んでる??

だったら・・・

真剣な凛の言葉を受け、ハルもウルっとしながらも真剣に応えます。
凛の腕を掴み押し返します。

一つ約束しろ。
俺に負けても水泳を辞めるとかいうな。醜態を晒すな。負けても泣くな。

 

いや~~~ん 何!?この「お約束」 (p≧∀≦q)〃

どんだけ ハルも凛のことを想ってるんだよ!!って話ですよね!!
あんたオカンかwww ってくらい保護者目線だよwww

「あの頃の俺じゃねえ!」とか言いながらも 一瞬んだ凛が可愛いwww


そして 新しい水着で心も新に飛び込み台へジャンプする怜。
これまたアングルがwww 

結局 レインボーは止めたんですね。
入水角度も完璧!

なのに 沈むwww
何故だ!? 

私も訊きたい!!!

見かねたハルがついに動きます。
ハルが髪をパシャパシャってやるの好きだな。

さすがにハル相手に「いいでしょう」なんてやってる場合じゃないことを怜も心得ているようで
素直に教えられてます♪

教えられることはこれで全部だ。後はお前次第。

「はい!」
勢いよく返事をした後、美しいフォームで沈んでいく怜を 魚の死んだ目で見守る部員達・・・(^^;

なんで泳げないんだwww
激しく落ち込みプールサイドで三角座りしてる怜。
ハルもお手上げで、好きにしろとしか言えず・・・

「泳ごうと思うな。飛べばいい。心で飛べ。感覚で・・・」
抽象的なアドバイスは怜には理解不能。

どうしたら遥先輩のように自由に泳げるんですか?

自分にそれが出来ないことが悔しいと 苦しそうな表情を浮かべてる怜に凛の姿が重なり
ます。

「俺も自由じゃない」

凛に勝ったことで 凛を傷つけてしまったことがハルを縛っていたんですね。

二人して三角座りして蝶を眺めてるって・・・
マコは二人を似た者同士かもしれないと。。

自由になりたいけれど 自由になれない

 

最終日、こうなったビート板で出場をしようと言い出す渚www
すると 何者かがバラフライを泳いでるのに気付きます。

なんと 怜!!

他の泳ぎはまるで駄目なのに 試してなかったバラフライをやってみたら泳げたってww
なんでよwwww
だからなの!?

アンタは 蝶なのwwww

ハルもまた 自由ではないと知って、力が抜けたんですかね。
ハルのようになりたいと思っていたけれど、ハルにもまたハルなりの悩みがあるわけで。。

何か吹っ切れたようですが、結局 泳げるのはバラフライだけwww

でも いいじゃない!!
これで 県大会に向けてスタートが切れるよv

 

そして ED。
なんで この子たちはこんなにセクシなの!!! (*/-\*)
こんなに毎回EDを飛ばさず、しかもリピまでするとか まさに神ED!

ってことでエンドカード。

何これ!?

お泊りなの!? 
今回は 凛といい怜といい ハルとの関係が進展・・・

なんて思っていたのに ここで公式が爆弾を投下www

お・・・ おそろしい

キュって眠ってしまってるんだけどしがみついてる弟くんが可愛いね!
ハルとマコが咥えてるのもwwww

なんだか もう 最後まで気を抜くことが出来ない非常に美味な回でございました!

毎回 テンポもイイし、最高!!

 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Free!第4話「囚われのバタフライ!」「あと一週間で泳げるようになって貰います!」いよいよ4人揃った水泳部が本格始動☆公式HPより無事、部員が揃った水泳部。練習を開始するの...
2013/07/26(金) 03:55:30 | SOLILOQUY
Free!第4話「囚われのバタフライ!」 「あと一週間で泳げるようになって貰います!」 いよいよ4人揃った水泳部が本格始動☆ 公式HPより 無事、部員が揃った水泳部。
2013/07/26(金) 03:57:48 | SOLILOQUY 2
Free!第4話「囚われのバタフライ!」
2013/07/26(金) 03:57:52 | SOLILOQUY別館
Free!の第4話を見ました。 4Fr 囚われのバタフライ! 「この数日間で理論は完璧に抑えました。この前の様な醜態は晒しません!」 怜も入部したくれたことで無事、部員が揃った
2013/07/26(金) 05:46:57 | MAGI☆の日記
[Free!] ブログ村キーワード Free! 第04話 「囚われのバタフライ!」 #iwatobi2013 本作は、京都アニメーション(京アニ)が主催する「京都アニメーション大賞」第2回で奨励賞を受
2013/07/26(金) 07:20:50 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
「理論は全て頭の中に、、、  入ってません\(*3ω3*)/」 ヤ ン チ ャ っ こ 渚 は 隠 れ ド S ・ ・ と 見 た 。 頭をグリグリ当てて遙には甘えん坊ぶりを見せつつ 怜にイタズラして遊
2013/07/26(金) 08:48:56 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
県大会までに怜が泳げるようにならないと・・・。水泳部の危機!?「囚われのバタフライ!」無事、部員が揃った水泳部。練習を開始するのだが、とあるトラブルが。「きっと水着が原...
2013/07/26(金) 09:50:25 | おぼろ二次元日記
「泳げるようになりたいんだろう?  ただし、俺はフリーしか教えない」 怜ちゃんが泳げるようになる為の水泳特訓w 皆で新しい水着を買いに行く事に! 【第4話 あらすじ】 無
2013/07/26(金) 23:13:25 | WONDER TIME
投稿者・ピッコロ Free! (1) [Blu-ray](2013/09/11)島﨑信長、鈴木達央 他商品詳細を見る 無事、部員が揃った水泳部。 練習を開始するのだが、とあるトラブルが。 「きっと水着が原因だ」
2013/07/29(月) 19:38:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人