薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

「最上の明医」14巻感想です

いや~~ん 上杉先生のドSっぷリが素敵過ぎるwww
もう、このセンセ ホントたまりませんわ(/ω\*)

「最上の明医」14巻の感想です。

これまでの感想はこちら



上杉センセって めちゃくちゃ出来る人なんだけど まぁ根性が捻てるといいましょうか
いやいや 本能のままといいましょうか、好き放題に生きていらっしゃる方でww

窮地に追い込まれる義明を楽しんでいるというか どんな風にアイディアを出し どんな風に
行動するか ほとんどアドバイスは与えず、彼の力を試してるようで からかってるようでも
ありww

一応、今回の帆船実習は教育でもあるけど就職試験でもあるわけですからね。。
上杉は 義明に自ら考え学ばせながらも 力量を測ってるという。

でも どうみても 義明相手に遊んでるようにしかみえないですけどね~
それにしても 上杉の人を見下したドSな視線が最高にっぽいですわ (*´д`)ハァハァ

イケメンだし、切れ長の目だし、出来る男だし、傭兵上がりで強いし、 どんなときにも冷静に
対処できるし、私にとっては非の打ちどころがない男ですww

義明の実力もちゃんと認めてるところも大人だし。。


大量出血の恐れのある手術をするのに 止血剤として片栗粉に眼をつけたあたり ・・・
自分の想像の上を行った義明に対し「やるねぇ」っと。

それに 患者を意識しすぎると力が入ってダメになるものなのに 義明はそれを 集中に
変え、気持ちをプラスに変えることができると評価。

やはりキミは本物かもしれない
僕ら天災外科医を超える 本物のバカ外科医だ! ってねww

どうして命が義明を素直に合格させないのかわからないとまで言うくらい。

が、「僕はいつでも素直で 義明を鍛えたいなら若いうちに採用していじめ抜けばいいだけ」
と言ったあと、ふと何かに気がついたようで。。


義明が休んでいる間に 患者に同行して輸送機で行っちゃいました(^^;

命が義明をなかなか合格させない本当の理由がわかったから その理由を自分で探せって
謎の伝言を残して。。

流石 真性ドS!



う~~ん 理由って何なんでしょうね。。  (・_ .*)?

己の無力さを噛みしめて欲しいってことでしょうかね。
そこからまた立ち上がって それでも医者になることを選択するなら採用ってことかな?

「患者は常に助かるとは限らない」

上杉センセが繰り返し言ってる言葉ですが、義明はいつも全力で 全く助からないことを
考えてはいない。。

そのことが医者としては向いてないってことなのか?

上杉センセがいなくなってしまって 船医は義明になったようですが、ビッチに焚きつけられ
吉川も自分が義明を好きだという気持ちに気付き・・・

乳がんの触診を義明に頼んでしまう吉川・・・
好きな男に 乳触らせようとは やるねぇ。。


う~~ん 理由って何なんでしょうね。。  (・_ .*)?

己の無力さを噛みしめて欲しいってことでしょうかね。
そこからまた立ち上がって それでも医者になることを選択するなら採用ってことかな?

「患者は常に助かるとは限らない」

上杉センセが繰り返し言ってる言葉ですが、義明はいつも全力で 全く助からないことを
考えてはいない。。

そのことが医者としては向いてないってことなのか?

上杉センセがいなくなってしまって 船医は義明になったようですが、ビッチに焚きつけられ
吉川も自分が義明を好きだという気持ちに気付き・・・

乳がんの触診を義明に頼んでしまう吉川・・・
好きな男に 乳触らせようとは やるねぇ。。

でも これって平気でいられるのかな?
医療行為だと思うから触診って成り立つんだと思うけど、自分の好きな男が 向こうは
医療行為だと思ってるとはいえ、触ってくるんだから意識せずにいられるのか?

絶対に 何かしらの反応をするんじゃないかとw
変に恥ずかしがられると触診してる方も意識してしまうだろうし、これは楽しみ!!


って思ってたんですが、触診は後日ってことに。

とりあえず、船上の間に思いを伝えることにしたようなので その日に告るつもりか?

義明ったら 関わる女の子みんな 惚れさせてしまってますねwww
罪な男だわ。

本人には自覚がないようですけど・・・(^^;

ま、実際 惚れちゃうとは思いますけどね~
ちょっとおバカっぽいけど、破天荒でやるときゃやるよの魅力的な奴ですからね~

私も 義明好きだけど 
う~~ん でも 私はやっぱり上杉センセがいいかなwww  (*/-\*)

どちらも捨てがたいですわwww


さて、ハワイには釈ちゃんも来るし、松ちゃんやリズも竹中くんまで集合ww

竹中くんは 吉川が好きなんだけど 吉川が義明を好きになって寝とられてくれないだろうか
とか思ってるようなドMww
この子も凄いイケメンムラとくるんだけど 変わった子だよねww

釈にも気があるんじゃないかと思うような素振りもあるし・・・謎だわww

で、ビッチさんが昔好きだった男って 竹中くんのことかな??
なんか似てるんですけどwww


そういえば 今回やや作画が乱れてるなぁと思っていたのですが、怪我をされていたのですね。
もう大丈夫なのだと思いますが くれぐれもお気をつけくださいませ。
 
そして ガンガン続きをお願いします。


それから 毎回扉絵が面白いかったり、カッコ良かったりするんで楽しみなのですが、
130話の扉絵にはビックリでしたわ。

全裸の吉川をリボンでデコった竹中くんの表情が非常にエロっぽくてイイ!(≧∇≦)

サンデーはこれくらいはOKなんですかね 。

竹中くんの手が乳を揉んでたら さすがにOUTでしょうけど。

いろいろ想像を掻き立てられて 美味しい扉絵でございますv

早く続き読みたいです~

もうすぐ15巻発売ですね!


スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 漫画の感想

[ 2013/08/11 09:36 ] 少年向けコミックス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する