アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2013年08月09日 (金) | 編集 |

今期、どういうわけだか あまり感想をかく予定ではなかったはずなのに 予想に反し
どんどんと書きたい作品が増えて行き、なぜか週7本書いていると言う・・・

どうしたことでしょうww

週4本くらいが私のベストペースだというのに。。

でも どれも嫌々書いているわけではなく、書きたいから書いてるわけでして。。
こればっかりは 止められないww

ノルマに追われながらも楽しい毎日なのですが、来週のお盆休みで大幅にスケジュールが
狂いそうな気配です。

今年は両方の実家を回ることになりましたので かなり強行で忙しくなりそうです。
どうぞ、無事に行って帰ってこれますように。。

ということで 来週はキングダム、進撃、有頂天家族は月曜深夜~火曜あたり
八犬伝、ブラコン、Free!は木曜深夜~金曜あたりに上手くいけばUPできるかも・・・

っといった感じです。

場合によっては、もう少し早くUPできたり、次回とまとめるなどするかもです。

時間があれば 外出先でこれまで溜めこんでいたコミックスの感想を編集しUPできる
かもです。

年末年始と盆は仕事が休みになるものの、いつもよりも出かけることが多くなり、結局
自分の時間がなくなるんですよね。。

 

さて 本日 「進撃の巨人」新刊発売で 早速読みましたけど、話の根幹に関係する内容に
かかって来てますね。

これは面白いですわ。また後ほど じっくり感想を書きたいなと思います。

 

一言だけ先に、「細やんがライナー」でよかった!!

ぜひ、2期、3期と最後までアニメ化していただきたいものです。
でも やっぱり早く先が読みたいな。。

進撃の巨人(11)

進撃の巨人(11)
著者:諫山創
価格:450円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック