薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

「鬼灯の冷徹」10巻感想v アニメ化楽しみ!!

ついに「鬼灯の冷徹」もアニメ化! とっても楽しみです!!

キャスト陣の発表はありましたが、まだ他はほとんど情報がなくて・・・。
早くスタッフさん情報とか知りたいものです。

作画はすごく期待できそうv

キャストも鬼灯に安元さんってのは バリトンヴォイスが利いたのかしらんって思いますよね。

遊佐さんの白澤も楽しみ。
でも 白澤はちょっと神谷さんのイメージがあったら 神谷さんが来るかな~って思って
いたんですよね。

だけど、神谷さんには もっと適任なベルゼブブさんがありましたwww
これはぜひ、神谷さんでお願いしたいですわwww
蠅の王さま、万歳www

 

さて すっかり新刊の感想を書き忘れてましたので ざっくりイキマス。

鬼灯の冷徹(10)

鬼灯の冷徹(10)
著者:江口夏実
価格:580円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

これまでの感想はこちら

9巻の感想を書いてなかったようですね(^^;

9巻は座敷童子の二人が可愛かったです。
鬼灯に抱っこされていたり、手を引かれていたり・・・

鬼灯の髪をカシって掴んでるところがりませんでしたわ。。
あの鬼灯が頭を好きに触らせているんですからね。
相当 可愛がっているのだろうとww

っと 思っていたら、今回の表紙でも辛子ちゃんが鬼灯の頭に乗っかっておりましたww

私が今まで気が付いてなかっただけで、鬼灯は髪を触らせることとか頭を触らせることに
抵抗がないのかしらんww
カメレオンさんも乗せてましたしね。

今回は獄立の小学校へ講演にいくお話が面白かったですね~
何と言っても茄子のお母さんが最高

茄子がしょちゅう問題起こして呼び出しを食らうものだから、ついに週一でら出頭して
「今週は何かやらかしておりませんでしょうか?」って先に土下座とかw

なんて苦労人www

そして やっぱり子供時代の鬼灯が可愛いよんw
お目々がね、今の鬼灯からは想像できないくらい大きくて~ラブリーなのですわ
でも やってることは 今と変わらずめてるwww

 

あとはEU地獄に行く時の手土産として、巨大ハエトリソウを持っていく鬼灯がねwww
ベルゼブブに蠅取草ってww

蠅取草にめられるベルゼブブさんがお気の毒なんだけど笑えるww

それと 今回の素敵キャラはかぐや姫ですかね。
なかなか奥深いお話でありましたwww
不美人のかぐや姫ってことで ここは笑って落とすのかと思いきや、いやいやいや・・・

ま、最後はやはり笑いましたけどw

 

この作品のお楽しみは 実は 動物さんたちだったりするんですよね。

一件脇キャラのようですが、どっこい、結構メインなのですv

いい味だしてくれちゃってるといいましょうかwww
凄くき!!

今回は 辛子さん大活躍でしたわwww
辛子さんは超硬派な女の子。

チャラ雄とかは 大嫌いで 鬼灯をウサギにしたような男が好きw

いいわぁ~
鬼灯を上官として尊敬してるっていうか慕ってるっていうか 仕事一直線にビシッとしてる
ところがかっこええww

もっふもふなのに お堅いというwww
周りがちゃらんぽらんな子たちが多い中で 真面目にお仕事をこなしているスーパーガールv


そして シロですよww

こちらも好奇心旺盛で元気ですww

今回はちょっとオイタが過ぎて鬼灯にお灸をすえられてしまいましたねw
いやいや 笑えます。

自分の兄弟が全然似てないって真顔で言うのにも爆笑

似てる似てないってより、大差ないよね、ホントww

 

アニメでこの子たちが動く姿が見れると思うとワクワクします。
賑やかと言うか がしいでしょうねwww

掛け合いの妙で笑えるところが多いので、その辺り期待したいと思います♪


 

そして 鬼灯と大王さまの 相変わらずの距離もまたいいですね。
ピリピリとさるような緊張感ww

この二人の絡みも非常に楽しみです。

アニメの大王さまも みんなみんなイメージ通りなので 早く見てみたいです!!

 

鬼灯の冷徹1-9巻セット

鬼灯の冷徹1-9巻セット
著者:江口夏実
価格:5,220円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 漫画の感想

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する