アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2013年10月05日 (土) | 編集 |

ハハハハハハ 笑いました。昭和の香りがwww懐かしいwwww

私は視聴予定ではなかったんですが、息子の希望により録画。
別に興味がないわけではなかったので見てみると・・・

なんてこったい。

これは 面白いwww

好みが別れる作品だとは思いますね。

こういう泥臭いのが苦手な人からは完全スルーだと。

でも、昭和アニメで育った世代には あら やだ 懐かしいってテイストがあちらこちらに。
テンポもいいし、いあるしで これはしばらく見てみようかと。

ただし、感想を書きたくなるような萌え要素は私としては一切ないので 完全に視聴のみ
になるでしょうね。


ヒロインの露出や、お友達の逆さ釣りとか ハレンチ学園を思い出しましたよww
あと、他にも70年代あたりのアニメを思わせる演出に大笑い。。
ど根性ガエルとかアパッチ野球軍あたり?

とにかく、昔なの、昔www

ヒロイン・流子の下着がとか、ブラも昭和を思わせるシンプルラインのみとか。
最近はピンクだったりひらひらしてたりと「そこは力入れるとこでしょ」ってみんな手の込んだ
かわいいデザインを描く中での このテキトーさ。

それなのに むっちりしてて、そこはかとなくイヤらしいwww
このエロさ加減かしいのですわww

あの時代の少年たちが胸躍らせたエロスの境界www

謎のセーラー服が 早くいで俺をろ!!ってノリノリなのもホント笑えました。
関さん いいよ、関さんwww

まさか こんない素敵なキャラで登場されるとは思ってもみませんでしたわww

そして 三木さんですよ。
冴えない先生だと思っていたら メガネを外すと別人のようにイケメンで。
まるで変身したとしか思えなくてwww

髪型まで変わってたよね!?

もう、何なのコレwwww 

 

作画も 笑えるほど動くというか 最近のぬるっと動く感じじゃなくて とにかく懐かしい
昭和の動きwww

どうしよう、このまま飲み込まれて感想書き続けてたらwww

ただ、この作品、半年っていうか、2クールあるらしいんですけど、大丈夫なのかしらんと。
この勢いで半年走り切ったらいと思うのですが、2クールはさすがに暑苦しくて 途中で
疲れてリタイアしちゃうかもwww

 

とりあえず、しばらくは見てみるつもりです。


キルラキル
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
→授業t>授業中なんだけど 公務であーる!風紀委員長ガマゴオリイナだ! キバ剥くものが判明した→逃げる 催涙弾などで逃げられると思うか!くそう! 一つ星ゴクセイフクを盗...
2014/07/01(火) 23:58:34 | ぺろぺろキャンディー