アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2013年10月08日 (火) | 編集 |

とりあえず 1話みてみました~

お話はどこからスタートなのかなっと。

前作はどこまで進んでどうだったかとかすっかり忘れてますし、前作の続きなのか別モノ
なのかも 全然予備知識なしでみたものですから~

リリィちゃん登場のところからでしたね。っていうか りらさんなんだけどww

主だったキャラも全員集合。
懐かしいwww
テンポも良かったし、面白かったですわ♪

なんか 巨大金魚とか、りらさんとか、プリキュアみたいでしたねwww

でも やっぱりキャラデザがなぁ・・・

どうしても ヤスダスズヒト先生のイメージが強いから。
というか、夜桜=ヤスダセンセって感じだし、なんか違和感が拭えず。。

ポップで可愛い感じは悪くないんですけどね。

女の子キャラの体のラインは綺麗だし、チラ見せ具合も好みだったし このあたりは
原作に寄せてくれてるのかなぁ~って思いましたわ。

だけど、アイキャッチとか見ちゃうと やっぱり これだよな!!って思ってしまうのですわ。

う~~ん ぷっくり系より 私はセクシ系のが好きだなぁ。。
キャラの顔が特に感じますね。

それに このお話は元気で楽しい日常を送ってはいるけど、結構 シビアな話でもあります
からね。。

ちょっとそういう湿っぽさを含ませる絵の方が 雰囲気があっていいと思うんですけど。

どういう風に見せていくのかな~

とりあえず、思っていたよりも夜桜のイメージを壊してないし、っていうより、イイ感じに
魅せてくれてますから、この先も期待できそう。

 

ただ、私が夜桜が好きなのはやっぱりヤスダスズヒト先生の絵が大きいので そのセクシ
に感じる部分がないと 私の書くことがなくて・・・(^^;

あのしゃぶりつきたくなる太ももがいいとか、あの乳がたまらんとか あの腰のラインに
そそられるとか、
そういう ゾクリとさせられるところがないと・・・。

恭助や円神もなんかモブっぽい顔だしwww
イケメン好きの私の好みから離れたかな~

これはこれで ホント悪くないと思うんですよ。
好みの問題だけなんで。

ということで、視聴は続けてみようと思いますが、感想はなしかと。

また気が向いたら書くかもですが。

 

夜桜四重奏(14)DVD付き限定版

夜桜四重奏(14)DVD付き限定版
著者:ヤスダスズヒト
価格:3,850円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜(14)

夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜(14)
著者:ヤスダスズヒト
価格:600円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック