アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2013年10月16日 (水) | 編集 |

これ・・・アニメ化しちゃっていいんでしょうか?

っていうか よくアニメの話が出ましたね。。

ってくらいグロいです。
グロい作品は結構あるのかもしれませんが、私が読んだ中では これはかなりの上位。

アニメ公式はこちら
あらすじもこちらを参考にしてください。

原作の1話も無料で読めるようです。



pupa(1)

pupa(1)
著者:茂木清香
価格:625円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


妹がお兄ちゃんを食べる話ってどうよ???

って思ったんですが、結論からいうと、そういうことならり。

話を読み進めていくと納得できるというか、ああ・・・なるほど、そういうことだったのねと。。

 

ただね、妹ちゃんに 喰われていっちゃうモブ人間を思うと そんなに簡単に人が死んで
いいのかと思わずにもいられず・・・。

う~~~ん これは リアルの世界から 自分の感情を切り離して読まないと。。
完全ファンタジーってことで読むと 話の構成とか結構 面白く感じます。

あまりにぶっ飛んでるけど、好きな人は好きなんじゃないかな・・・。

現に 息子は1巻でしんどくなってリタイヤしましたが(あんたが読みたいっていったのに)
娘は グロ過ぎるところや設定にはいくつか気に入らないところがあるけど 話は好きだと。

特に3巻が面白いと言っております。。

確かに彼女が好きそうな話ではあります。

 

化物になっちゃってる妹・夢が人間を喰ってる描写や、ボロボロになってる死体、生きた
まま解剖される兄・現の場面とかは気分が悪くなっちゃうくらいグロいのですが、そういった
ところを除いていけば 話自体は なかなか興味深いです。

あと、お兄ちゃんをおいしいってかじってるところとかもね(><)
これを情事と呼ぶ者がいるのですが、確かに・・・ 

そう 見えますわ。。 ヤバいよ、ちょっと。

 

ただ、読み進めていくうちに 夢の正体、なぜ そうなったのか 彼らの両親のことなどなど
色々と判明してくると 意外に受け入れられるようになっちゃってるから不思議。。

これは手を出してしまったのなら1巻で止めない方がいいでしょうね。

1巻だけだと 彼ら兄妹の育った環境が過酷で なんでこんな目に・・・とか思って辛くなる
だけなので。。

ちょっと我慢して読み進める方がいいでしょう。

まだ 4巻読んでませんが、早く先を知りたいです。

 

アニメ化といっても ニコ動なんですね。
そりゃ TV放送は無理ですって。

信長くんが 現を演るのか~
これは 面白いかも。

そして 遊佐さん。
遊佐さんの冷酷非情な大人の演技を見せてもらえそうですね。

気になるなぁ・・・

作画も綺麗だし、視聴予定はなかったのですが 見ちゃうかもwww

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック