薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

「俺様ティーチャ―」17巻感想です。

あら、今巻から新装丁だそうです。

うん♪
こっちの方がいいと思う。

そろそろ花とゆめのコミックスの表紙はどうかと思っていたので。。

これまでの感想はこちら

 

今回は 由井が裏切り、でもやっぱり戻ってきましたってお話でした。

これは 先が読めてしまったので ちょっと う~~~んでしたね。(^^;
もう少し 何か捻りがあるかなと思ったのですが、特になく。。

ただ、会長の雅は 本当は悪い奴じゃないんじゃないのかなって疑惑が どんどんと膨れ
上がってきましたね。。

由井が やってることに対しても 本当の由井の気持ちを引き出すために わざと誘導して
るようなところがあったり、由井に自分の気持ちを自覚させるようなことを言ってみたり・・・

これまでの行動だって、どうも生徒会のメンバーが自分らしさを取り戻すために あれこれと
裏で動いてたっぽいですしね。。

雅って 一体何者なんでしょうね。

本当は 彼は風紀部のメンバーと対決したりするつもりなんてなかったりして・・・。


百地さんが 何か怪しい雰囲気を醸し出してきてますね。。

実は理事長も雅も 何か事情があって、学園を乗っ取らなくてはならなかったとか??
彼らも 利用されてる側だったりするのでしょうかね。。

どんどんと敵を吸収して 味方を増やしていく感じになってますので、もしかして雅も鷹臣

に回ったりするのでしょうか??

 

そうそう、今回、ほとんど鷹臣くんが出てこないじゃないですかぁ~~
鷹臣くん目当てに読んでる私としましては 寂しい限り。。

入退部届の受理とか 掲示板とか あってもなくてもどうでもいいようなところでしか絡んで
なくて・・・

そろそろ 話の核心に迫る展開になって鷹臣くんに活躍して欲しいかなっと。

早坂くんが なんか雅にマークされているようですが、彼は 実は要注意人物だったりする
んでしょうかね??

今さら 早坂くんがラスボスでしたとか言われても ちょっと乗れないのですけども・・・

散々 一緒に行動してきたわけですからね。

由井の裏切りのレベルじゃなくなりますよ。

末巻のプロフィールで気付きましたが そういえば早坂くんて下の名前が出てきてなかった
ですよね。
う~~~ん やっぱり彼はしいのかな??

その真実は・・・!?

なんて 書いてありますしね。

次巻、何か新展開があることを期待したいと思います。

 

それにしてもトリ吉がキュートでしたね!!

トリ吉が可愛過ぎるwwwヽ(*´∀`)ノ゚

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 漫画の感想

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する