アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2013年10月25日 (金) | 編集 |

今回は 部活動の部長さんたちとのバトルはお休みのようで~
そっかwww

こんな風に学園のイベントを入れ込んでくるんだねw

それにしても 作画は相変わらず かったと思うwww

 

それにしても 「ノー遅刻デー」ってww

何がびっくりって あんな変なトラップの中、ちゃんと学校に辿りついてる人たちがいたことだよ。

彼らは住んでるところが上位層なのかしらん。。

無星さんでは なかったってこと?

 

朝から束子でゴシゴシ現れてる鮮血ww

大体、学校へ着ていく制服をその日の朝に洗濯するってどういうことなんだろうねww
そんなとこ突っ込むところじゃないんだろうね。

手で脱水して ちょっと干したと思ったらアイロンなんだもんww

マコのお母さんも曲者というか の人だわw


流子と離され、無理やり洗濯されて嫌がる鮮血でしたが、意外にアイロンはシワが伸びて
気持ちよかったようでwww

ハハハハハハ よかったね♪

案外、ゴシゴシ洗いじゃなくて 手洗いだったらしかったりしてねww
アンアン言っちゃう鮮血もいいかもしれないw

 

パジャマ姿で学園へ向かおうとする流子に 「皐月さまに対し無礼千万」だとる風紀部
委員長。

が、またもや怯まずマコが力説

さっきまで 寝てたんだから仕方がないとww

なんじゃそれww

マコに裸で寝ては風邪をひくからこれからはちゃんとパジャマを着ろと言われ、逆に説得
されてるっぽい蟇郡。

とりあえず、制服じゃなくてもゴールすればいいってことになったような?

 

まぁ こっからはいろんなトラップをくぐり抜けていくわけですが、途中、如何にも怪しい気な
クラスメート大暮麻衣子を拾っていくことに。

 

流子やマコと協力してトラップをクリアしていきますが、最後で正体を現してきました。
実は風紀部のトラップ開発部長

皐月の許可があれば運転できるって装甲車を動かしちゃうあたり、ただの生徒ではなさ
そうだとは思いましたけどねww

あんまり協力的だったから、このまま味方になっちゃうのかしらん(裏切るのはもっと先で)
っと思ったら、やっぱり今回のみの方でした(^^;

 

鮮血を流子に届けようとしたマコの家族の男性陣がことごとく流子のパンツで流血事件
起こして、御苦労さまだったわww

お約束の三連続ねv

やっと流子の手に渡ったと思ったら、大暮があっさり着こんでるしww

流子しか着れない、着らせないのかと思ったら 別にそういう設定でもないようで、しかも
流子がやっと会得した「人衣一体」モードにまでなっちゃうしwww

これは羞恥心がなければ あっという間に誰でもなれるのね。。

 

でも、さすがに鮮血としては着られてはしまったけど 大暮の意志に従う気はないようで
大暮の動きを封じましたv

大暮から鮮血をうと、鮮血は ゲェ~~~って大暮の血を吐いてるしw

浮気はしなかったってwww

 

これでやっと鮮血も手にしたし、学園に到着かと思われたのに 大暮の最後のトラップ
発動

振り出しどころか それ以前のところまでっちゃって(^^;

さて 時間もないし、こっからどうするのかと思ったら 学園直通のロープウェイを奪取
これは使用しても問題ないのねww

フルスロットルで学園に向かい、最後はロープを切って反動で教室へ着地

ギリギリHRの出欠取りには間に合ったようですv

 

ハハハ 上手いことまとめてきたよね。

そして、マコは安定の居眠りv
退学じゃなくてよかったね。

一大事だったのに いつも笑顔のマコは最強。

 

いや~~ 笑いましたわ。
まるで 話は進んでないんだけど、風紀部委員長さんと仲良くなったり(?)ギャグ満載
楽しかったです。

 

昔の「特に意味の無い笑える話」ってのを 久しぶりに見せてもらった感。

懐かしいよね、このただ笑うだけってのも。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「本能寺学園の無星生徒たちが 青春のすべてをかけて学校に向かう日。 そう、まさに今日が、今日こそがノー遅刻デーよ!!」 鮮血が切り刻まれる嫌な夢を見て、目が覚めた流子。 朝の4時にサイレンが鳴り出し、マコも慌しく起きてきた! 今日はなにやらノー遅刻デーとか言う日らしく、 罠をかいくぐり、8:30までに教室にたどり着けなかったら即刻退学!? 流子にとっては楽勝かと思いきや、今...
2013/10/25(金) 21:33:07 | ジャスタウェイの日記☆
朝、鮮血の悲鳴を聞いたような気がして飛び起きた流子に対しサイレンで通学準備をするまこ ってたわしと洗濯板で思いっきり綺麗にされてる鮮血だけどその声は流子にしか聞こえないし 学生の本分は学校に行くことで主婦の本分は洗濯することだからと布団叩きで滅多叩きにされw 言葉は流子しか聞こえないからおいていかないでといいつつアイロンの温度に気持ちよさそう というか学生服にアイロン直あてするとてか...
2013/10/26(土) 01:49:37 | Spare Time
遅刻したら即退学のノー遅刻デー。 超高校級な命がけの登校が始まる!? 超ハイテンションギャグ & 作画崩し回(笑) このスタッフはこんなの大好きですねw  
2013/10/26(土) 11:47:16 | 空 と 夏 の 間 ...
第4話 とても不幸な朝だった 鮮血の不吉な夢で目覚める流子。朝の4時にサイレンが鳴り響く。実は鮮血が母親に洗われていた。今日は、あの日だから急がないといけないよ。NO遅刻DAYだよ。無星生徒がトラップをかいくぐって登校する日だった。マコは次に遅刻すると退学、登校を急ぐ。チェックポイントは999。 途中でクラスメイトの大暮麻衣子と出会う。負傷しているので流子が面倒を診る。父親が鮮血を届けに向か...
2013/10/26(土) 12:27:17 | ぬる~くまったりと
今日はノー遅刻デー!放校の危機を乗り切れ!!!「とても不幸な朝が来た」無星生徒たちには試練のノー遅刻デイの日。マコの家に世話になっている流子だが、「鮮血」を洗濯されてし...
2013/10/26(土) 15:27:56 | おぼろ二次元日記
今話は内容的には箸休め的な軽いギャグ回で作画も前3話に比べると簡素化された感じで・・・となれば普通は中身が手抜きっぽくなって視聴する側もスカスカなものを適当にながら見気分で・・・のはずなんですが、なんなんですかコレ?www ストーリーもぶっちゃけてしまえば抜き打ちの遅刻者取り締まり+一生徒による下克上狙いというだけで、作画もいつにも増して昭和っぽくて動きもそれほどではないのに、ここまで展開を...
2013/10/27(日) 03:03:28 | ボヘミアンな京都住まい
#やめろ、やめてくれ!センケツ!))マコ:うわああ遅刻だよ!落ち着け、朝の4時だぞm)おはようリュウコちゃん、念入りに洗ってるのよあとは私がやるのでm)ダメ!主婦の本分は洗濯すること)...
2014/07/02(水) 01:55:06 | ぺろぺろキャンディー