アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2013年10月29日 (火) | 編集 |

ナルト14周年なんですね~おめでとうございます。

表紙&巻頭カラーは 「NARUTO」最初の頃の絵と比べると全然違いますね~
子供の時も可愛いけど、やっぱりカッコいい方が好きかな。

では 掲載順に一言感想を。

NARUTO
あら 綱引きがこんなところに出てくるとは~ 我愛羅も参加で嬉しい。あ、ビーさんもいたね。
ナルトが自分と向き合っていた修行の成果がここにも表れてきてるとは。
自分の全てがさらけ出されたとき、オビトはどうするのか・・・
って まぁ いい方向へ転がるんでしょうね。
まだ ラスボスさんも残ってますしね。大蛇丸とか 何かしでかさないのかな。。
ナルトの間違い探しみたいなのは細かすぎてwwオビトと入れ変わってるだけなのかしらん。
他にも違いがあるかもだけどわからんないww


暗殺教室
カルマが「正々堂々素手で」って言ったことが布石だったんだねww
そりゃないわって みんなが思っていたんだww
カルマくん成長したんですね~~期末テストでww
「生わさび」と「和からし」てのは可愛いけど おじさんぬはプロの意地を見せることが
できたのかww 

食戟のソーマ
やっぱりパパはイヤらしいことをしていたようですww
田所ちゃんもサービスショットww
ちょっとお兄さんの香りのするイケメンくんはアキラくんっていうのか~
年上のお姉さんを手玉にとってなかなか見込みがありますv

磯部磯兵衛物語
私は・・・だったんですが、娘と旦那は気に入ってるようです。
この位置じゃなければ 私も推すけどww 

トリコ
あ、久しぶりにトリコ見たww元気そうで何より。

ニセコイ
万里花ちゃんのターンが無事に終わるかと思ったら 何やら秘密が飛びだしそう?

銀魂
お~~~高順位ww
銀さんと朝右衛門は昔会ってたんだ。。朝右衛門の首は大丈夫なのかい???
銀さんが真剣を持ったよ~~ やっぱ 銀さんはいいなぁ

黒子のバスケ
おお~~~水戸部くん!!凄いよ。黒子みたいな存在感だったけど、仕事してるよ!
で、黒子のカゲの薄さが無くなって来てピンチ?どうなるの??
小太郎くんも いよいよ本格的に動く様だし。。
うわぁ~~気になるよ 征ちゃんwww

べるぜバブ
ありゃ~~こちらも高順位にびっくりだww
やっぱりW姐さんズの功績なのかしらん。そして べるぜマムの登場か~

斉木楠雄のΨ難
斉木が可愛い!!!友情を超えた何かは来週に引き継がれるのかしらんww

SOUL CATCHER(S)
まさか落ちてしまうとは思いませんでしたが、順位は上がってます♪
そして 結果の方は高校では天籟だったけど、曲では 竹風と鳴苑が同数で選ばれて。
でも、伊調のじいさんは神峰を評価したようです。
順位も上がって来たし、しばらくは大丈夫かな。。

恋のキューピット 焼野原塵
え~っと ゴルゴンさんは塵に惚れてるってことでいいですか?

ワールドトリガー
扉絵の色が好きだ。トリガーの説明があるけどまだわからないwww
オサムの攻撃は当たったようで当たってないんだろうな。。
でも、認めてはもらえそう。

ハイキュー!!
アニメの先輩達のキ―ビジュアルも出て来て楽しみ。やっぱり作画いいなぁ~♪
あとは誰がキャスティングされるかだね。
バレー教室みたいになってきたv 私はこういうの好きだ。
日向もお勉強しなくちゃいけないけど、飛ちゃんも一緒にやるんだねv
止まるようなトス。難しい~~けど 目指すとこだよね。

HACHI
え?なんか凄そうなのに 背後からの不意打ちで倒れるって・・・。

隣の席の珍子ちゃん
う~~ん 末巻ならありかも。

最近 この手のギャグものばかり多くないですか?ストーリーで読ませてくれる作品が
ないのかなぁ。。
他雑誌掲載の作品の方が熱くて面白いと率直に感じますわ。。

じゃぁ 乗り換えればってことですよね。
そろそろ感想も面白いと思う作品に絞ろうかな。

BLEACH
感想パス

こち亀
プラレールだけの話だと面白かったかも。両さん毎回同じだもんな。

ひめドル
家が大変なら不良やってる場合じゃないよ。。やっぱ設定がなぁ・・・ノレナイ。

クロクロク
感想パス

 

今週はこの辺で。。




 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
WJ48号の感想を表紙は「ナルト」。では、簡潔に…・「ナルト」巻頭カラー尾獣の引っぺがし作業に突入そのまま精神世界へ?もっとバトルが見たいような気もしますが、いよいよオ...
2013/10/29(火) 05:44:54 | 日々“是”精進!
表紙&巻頭カラーは連載14周年突破記念の「NARUTO」です。 7班スタート時はまだまだ可愛いお子様だった三人の顔が懐かしいです。 14年・・・リアルに考えたほうが、あら私何歳だっったっけ?って カウントしたくもないという・・・。(^^ゞ) 劇場版作品が全てBD化されるとのこと。 全部、鑑賞しに行っておりますが最初の「雪姫」は印象深い作品でした。 アニメ二期、ついにキ...
2013/10/29(火) 13:41:32 | おぼろ二次元日記2
その1感想は→こちら、その2感想は→こちら、その3感想は→こちらにそれぞれ書かせていただきました。急いで読んじゃって急いで書こうと思います!●SOULCATCHER(S)わたしはこの作品...
2013/11/01(金) 18:48:34 | みやさとの感想文と(時々)感想絵