fc2ブログ
アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 腐率高めだけど最近は大人しめ 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2010年10月23日 (土) | 編集 |

では 土曜日恒例のジャンプ最新号の一言感想です。

あんまりネタばれはありません。とりあえずは 掲載順に・・・

表紙&巻頭カラーはSKET DANCE。 
やっぱり重大発表ってのはアニメ化のことだったんですね。
詳細は次号以降のようです。

SKET DANCE    カラーの色塗り・・・わざと素人っぽく仕上げているんですか?
              カルタ取りの話でしたwwwwアニメは1回は見ると思う。。

NARUTO      カブトにヤマトがさらわれてしまいました。マダラの仮面はやっぱり
            変です・・・。。笑えますwwww

ONE PIECE    偽物は呆気なくバレ、ルフィが本物であることがわかり これがまた
             ウソみたいに強くなってます。際限が無い。。ルフィは能力者だけど
             サンジとかゾロとか もう人間じゃないよねv 久しぶりの決め台詞♪

トリコ        どうやら可愛い顔のメルクは本物ではなかったようです。とすると、やっぱり 
            ごついのが出てくるのかなぁ。。

REBORN!    顎vs角の闘いになったようです。大人ランボのちょっと赤くなった顔がv

こち亀       Cカラー 久しぶりに前の方かな。。

べるぜバブ    なぜにPS3でないのか?世継ぎ争いって展開ですね。

エニグマ     会長が焼却炉に!パスワードか人命かの択一。で、影の正体って何!?

Moon Walker  許斐先生の読み切り!!

LIGHT WING   分かりやすい展開www でも 結構面白いv

バクマン。     白鳥君のお姉さんの素は人並だけどお化粧でかわいくしてみました加減が
           最高です!!平丸くん ラッコ打ち切りで永遠にお休み♪
           でも 人気作家による読み切りにエントリーって・・・
           どこかによく似た話がwwwwww そして サイコーたちまでエントリー。。
そんな 無茶ぶり。。

いぬまるだしっ  温泉ネタ、笑わせていただきましたwwwwwwФ マジ面白かった!

銀魂        カニミソ姫は戦国一の醜女だけど戦国一の絶品(床上手)ってwwww
           カニでここまで引っ張ってくれるとは~~~でも 最後はいただけない

ぬらりひょんの孫  魔魅流くんが 非常に綺麗ですv

黒子のバスケ  黒子っち大活躍。でも 位置が後ろだなぁ。。

めだかボックス
保健室の死神  Cカラーなのに なんでこんなに後ろなの??三途川先生の謎wwww

逢魔ヶ刻動物園
PSYREN
SWOT

 

Moon Walker 

さすが 許斐先生!!読切 面白い!!

時々デッサンが狂ってるのが気になるけど絵も綺麗だし
是非とも連載をお願いしたいって感じですよね。もう決まってるのかな??
テニプリより こっちの方がいいよ。テニプリはもう 話として完結してるから。
マツコデラックスまで 出てくるしwwwwww 楽しいやん。こっち。

なんといってもガイアがイイ男だし、ジャンプで なかなか私好みの男に会えませんでしたが
彼はいいですよ??
読者アンケートはがきなんて出したことのない私が これは出しておこうかと思ったくらい!
連載にならないかなぁ~~~ 続編も構想中ってことは もう なりますよね?

 

 




スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック