FC2ブログ
アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 腐率高めだけど最近は大人しめ 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2013年10月31日 (木) | 編集 |

おやゴスロリが原作と違うwww

いえ、原作も間違ってるんですが、確かメイドだったかな??
アニメの間違いは また派手でwwww
まさかの幼稚園児とはww

マリアンヌを攻める小っさいお手手がイヤらしくて非常にいいですv

みなちゃんが人魚と吸血鬼とのハーフってことで 水に入ると成長するのを今回はしっかり
活かしてくれてましたね。
ってことで 今回は水着回v

目の保養ですございますわwwww

さすがお姉様方は 超セクシ水着、お子たちはスクール水着 見事でございます。
ことはちゃんは喜んでますが、男性陣で喜んでるのは区長だけってのも笑えます♪

マリアベルさんのお尻が最後の最後まで魅力的にぷっりっぷりでございましたv
スタッフさんありがとう。


今回は隣町の町長選と、ヒメが龍槍を使うお話。

桜新町の七郷の由来が秋名から語られます。。比泉家に伝わってきた七郷の秘密。

今、その七郷の調律が少しずつずれ・・・

もうすぐ七郷が咲く。。

それは あちらとこちらの境界がなくなり、妖怪たちが行き来できるようになるってことで
あちらにいる妖怪がこちらに溢れることになり・・・

こちらにいる妖怪にも影響が出ることは必至のよう。

知らなかったのは ヒメだけだったと知り、ヒメはショックを受けます。


ヒメは人間だから影響を受けないから教えなかったという秋名でしたが、ヒメとしては
町長であるのに教えてもらえなかったのは 自分が町長として頼り無いからなのかと・・・。

 

今回もほぼ原作通りで テンポよく面白いですわ。

30分があっという間。 

 

篠塚にはゆっきーか♪
あまり出番はないけど しいww

そして 小野Dがどうも予告で遊んでいるとしか思えずwww

しーゆーねくすとたいむ。

 

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(14)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(14)
著者:ヤスダスズヒト
価格:600円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック