薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

キルラキル 第5話「銃爪」さくっと感想www

なんと! 小西さんの声で 「脱げ」ですと!?

それではもうがないわけにはいかんでしょwww

脱がせていただきますともwww

黄長瀬@こにたん はヌーディストビーチの人のようで・・・。
って ヌーディストビーチが組織名でいいんですよね???

美木杉センセが脱ぐのが好きなのは 十分わかりましたが、脱ぐのが好きなんじゃなくて
着てない状態が好きだったんですねww

では 次からは全裸をお待ちしておりますv

もっと思いきってキちゃってくださいwww

 

黄長瀬さんも 外に出るときは服を着てるってより、裸に装備を纏ってるだけだったのかもww

一応、履いてくれてはいますがww

それも 装備の一環なのか??

 

彼らヌーディストビーチはで戦うのですね。
縫針に待針とはwww

黄長瀬さんは 流子が服に飲み込まれて怪物になる前に神衣を処分するつもりのよう
ですが、以前、そうなった女性は彼にとってどういう存在だったのでしょうか?

ここはお姉ちゃんってより、やはり恋人とかそういう設定かな。
一緒に研究してた仲間っぽくもあるので、流子の父親と何かしらの関係もありそう。

 

散々、「脱げ、脱げ」と迫って来た黄長瀬さんですが、マコの乱入により、どれほど流子と
鮮血が強い絆で結ばれているのか、流子にとって一張羅である鮮血がどれほど大事なの
かをコンコンと諭されてしまいましたねwww

「流子に手を出したら許さない」という鮮血の声も聞こえちゃったりで これはどうも自分が
思っていたのとは違うと感じたようで・・・

 

そこへ乗り込んできたのは 文化部統括委員長・蛇崩。

二人のバトルに絡んできて戦闘データを取ってたようですが、最後は黄長瀬が流子を
助ける形になったようです。

 

本能字学園(皐月&生徒会や部活の部長さん)vs流子 だけでなく、反制服組織という
新たな組織が現れて 対立関係が増えましたね。

美木杉センセもそこの人のようですし。

それにしても マコはいつもながらご苦労さまです。
彼女にはやっぱり友達が頭の中にしかいなかったんですね。

流子にも友達いなさそうだけど、友達がいない者同士、友達になれてよかった、よかった。


それに 鮮血も友達ってことで より一層絆が深まりめでたしですv

次回 予告をみて、やっとサブタイトルが昭和の名曲だということに気付きましたww
ハハハ 懐かしい。

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : アニメ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

キルラキル 第5話「銃爪(ひきがね)」
流子の神衣を狙って現れた、反制服ゲリラ黄長瀬紡。 黄長瀬のジャミング弾に鮮血との連結を解かれた流子…。 鮮血は流子を守るために自ら離れていくが…。 マコが流子との友情をいかに大事にしてるかが分かりましたw ただの変な子じゃないんですね。 友達がいないのは、やっぱり変だからなのかな(^^;  
[2013/11/02 19:36] 空 と 夏 の 間 ...
キルラキル 第5話「銃爪(ヒキガネ)」
新キャラ、また濃ぃ〜いのが出てきましたね。 ・・・黄長瀬 紬(きながせ つむぐ)・・・ 一匹狼の傭兵気質な男。ガタイがいいだけでなく、ロングレンジにショートレンジ、トラップの搦手も混ぜながらの攻撃はなかなかの頭脳派っぷりな実力者。1〜3話ほどのテンションではないにしろ、蛇崩のタクトで奏でられる音楽に合わせた三つ巴のバトルの演出は面白かったですね。そして彼の登場に併せて設定や世界観も広げられて...
キルラキル 第5話「銃爪(ヒキガネ)」
授業中の流子を監視する黄長瀬紬@小西さん! 花壇を踏み荒らされ嗅ぎつけてきた園芸部屋上統括部長矢車とその部下達の前で挑発する!! 園芸用栽培強化型二つ星極制服によって覚醒した力で襲うものの巨大な植物をあっさり灰に… タバコは好きな時に吸うし邪魔されるのが大嫌いだと、極制服を圧倒したりと一体何者なのか 皐月との対峙以降全ての部活から標的にされることになった流子だけどさすがに鮮血は強...
[2013/11/03 01:18] Spare Time
キルラキル 第5話 『銃爪(ヒキガネ)』 鮮血の声は流子以外には聞こえない!神衣ハンター登場!四天王蛇崩も動く!!
てっきり。鮮血は喋る服として「ど根性ガエル」のピョン吉よろしくご近所に認知されているのかと。 流子=服に話しかけるアブナイ人。と満艦飾家の面々には思われていたと。あと鬼龍院皐月の神衣「純潔」も実は喋れるのかな。  神衣の力を引き出した流子は絶好調。まあ一ツ星や二ツ星なんて、神衣の敵じゃないだろうし。因みに生物部は流子を人間モルモット第一号にしようとしたみたいですが、既に自身が改造済...
◎キルラキル第五話銃爪(ヒキガネ)
畑紬:何かようか お礼させてもらおうとおもってよ生命繊維に頼ってる奴に四の五の言われる筋合いはない 園芸用ゴクセイフク!→銃撃 銃などきかぬわ!、、バカな力が抜けてい...
[2014/11/04 17:28] ぺろぺろキャンディー