アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2013年11月12日 (火) | 編集 |

冒頭の恭助と篠塚のバトル~良かったわ♪

篠塚の動きもいいし、恭助の角もいいヽ(*´∀`)ノ

やっぱ出してナンボだよね(〃∇〃v)

思いの他、半妖であるのに篠塚は強くて・・・
ことはが結界を解くまで 秋名たちは なんとか逃げることに。

桃華ちゃんに抱っこされてる恭助がいいよねwwww

パトでみんな移動。
でも、ことはちゃんがいない。

ことはちゃんは・・・・

さぁ いよいよ ことはちゃんの見せ場だぁ!!!!

線路を走るのは 列車砲!! ことはちゃんが出しちゃったv

ミリタリーマニアで、特にドイツ製がお気に入りのことはちゃん。
いもの出してきましたo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

そして 狙うは東京タワー

でも あれ!?ズレタ???


ハハハハハハ  

派手に 軌道修正入りましたねv
原作では 区長は あそこまでは変えないんですけどwww


ところどころ、アニメオリジナルがイイ感じで入って来てますv

 

そして 1時間経過し、ヒメも出動。

獅堂にみんなを頼み、一人 謎の老人たちの前に出る秋名。
が、全く相手にならず。。

篠塚、い。

ヒメも出て来たものの、力及ばず。
桃華は恭助を起こそうとしますが、恭助は夢の中。

子供の頃の夢をみてるようで・・・
子鬼恭助が可愛い(/∀\*)

いよいよ ヤバいってところで ようやく恭助が起きました!
力を抑えられていたのは 恭助も同じ!!

これで 逆転だv ってところなのですが、謎の老人は“堕とす力”を持っていた!!
化け物を量産してきました。

恭助とヒメで化け物退治。
終わったらマフラーを繕ってやるから ちゃっちゃと終わらせてくれと秋名。

梶くん、上手くなったよね~~~ すごいよ!!
秋名が別人だよwww かっこいいよ、色っぽいよwww d(≧∀≦*)ok! 
以前の秋名に比べると、ビックリするほど成長しちゃったよ。

そこらの道路標識を引っこ抜いて戦闘するヒメ。

が ついにヒメに・・・

甚六さんやキクさんたちが助たちをしてくれますが、ヒメの戦う姿を見て、ヒメのおばあさん
先代から預かり物を出してくれるのでした。

みんなの記憶を封印されていたため、甚六さんらもすっかり忘れていたようですが 店を
潰すと、桜新町に流れる龍脈が活性化。

ヒメがこれまで力が出せなかったのは 桜新町の土地に宿る龍脈のエネルギーが使えて
なかったからだったんですね。

真の龍槍を手にし「逆撫」を使うヒメ。


おお~~~!!
やったねv

みんなの記憶が戻ったことで ヒメのさも戻りました♪

次回も楽しみですv

 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック