アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2013年12月15日 (日) | 編集 |

なかなか迫力の作画回でしたね~~~

といっても 流子の自由自在に揺れるおっぱいと パンツらしきものが喰い込んだおケツの
描写に情熱を感じましたわってことですけどねww

アングルが まぁ やりたい放題でwwww

こりゃ スタッフも楽しいでしょうね。
こんな角度から 覗いてみたいって夢を 二次元で現実化してはるようですww

これは 永遠の男のロマンってことですかね。

スタッフさんらが楽しそうで何よりです。

マコもパンツ履いてるんだか 履いてないんだか・・・
今回は ノーパンぽかったですね。

マコのことだし、「あ、忘れてきちゃった~~」ってところでしょうか。

それで 苛さんに 肩車ですからねv
苛さんとは なかなかイイ感じに仕上がっているようです

乃音さんは でっかい装置みたいな極制服がなくなり空が飛べなくなって終わりかと思えば
アンコールってことで ベートーベンの「運命」をぶつけてきましたが、流子の鮮血無拍子
よって全裸退場。

音叉が何とかって言ってましたけど、流子っておバカそうなのによく知ってましたねwww

それにしても宝火くんは小豆色ジャージが良くお似合いでwww
小豆色ってところがいいんだよね。

昭和の香りだよwwww

乃音さんのジャージ姿も素敵ですww


猿投山渦くんとは もうバトルはしないだろうなと思ってましたが、前回予告で出て来た
女の子が乱入してくるとは。

皐月さまのお母様の会社のグランクチュリエってことですが、その姿をみるや、皐月さまが
即座に渦くんに「下がれ!」と指示したとおり、圧倒的な力の持ち主でしたね。


「絆糸」って極制服に意志を与えてるとかって糸を一瞬で見抜き、切断してしまうとは・・・

こりゃ 流子でも歯が立たなそうですけど。。


彼女は 流子の父を殺した犯人だと自ら暴露してますが、本当にそうでしょうかね?
片太刀鋏を持っているからといって 彼女の言ってることの裏付けにはなりませんよね。

シルエットが違い過ぎるので 多分、それは流子の本気をみたいがためのだろうと。。シルエットはストレートの長髪でしたし、これから出てくるキャラなんじゃないでしょうかね。


今は 本能字学園の生徒会相手に戦ってる流子ですが、次のステージはどうやら皐月さまの
お母さまの会社のようで。。

皐月さまも お母さまとは 折り合いが上手くいってなさそうですし、何やら訳ありのようです。


皐月さまが権力を欲しているのも 母である羅暁さまと対峙するためのように思われ・・・

この調子でいくと羅暁さまも 神衣を着て変身しそうですwww

羅暁さまの七色の後光神々しく、ハマーンさまのようでもあり、すっかり私、羅暁さまの
でございますわ (*/-\*)

早く羅暁さまが 前面に出て来られたらいいのにと。

そして、何気に素晴らしいと感心しましたのは 羅暁さまの背面全裸

流子のぷるるんぷるるん、ぱっつんぱっつんの弾ける若さとは また全然違う描き分け。

張りの衰えは筋力を鍛えることで補っているっぽい腕の描写、弾力を感じさせる丸みは
お尻にはないものの、ウエストが括れ、美しい大人の姿態

見事でございました!!

渦くんや乃音の全裸よりも、断然見応えがありましたわ!!

背中の傷は 以前 誰かと戦って来た証ですから、彼女も敵がいるってことですよね。

流子の父親がだったのかどうか?

皐月さまと流子は実は姉妹だった・・・とかって 展開もありそうですが、それにしては眉毛
太さが流子だけ違いますよねww

皐月さま母と流子父との関係が 今後明らかになってくるでしょうが、そこに満艦飾家も実は
絡んでいたりすると笑えますv

 

次回は 流子が学園をしてしまうみたいですが、どうなることやら。

ラストの流子の作画は良かったですわwwww


次回も マコや四天王の裏の活躍が楽しみです。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック