薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

画集『黒執事 1』発売決定!!やった!!!ついに画集キタよ!! ゚ヽ(*´∀`)ノ゚

先ほど 18日0時になり 黒執事の公式ツイッターで発表がありました!!

2014年1月18日、

枢やな初の画集『黒執事 1』が発売決定!


詳しい情報は本日発売のGファンタジー1月号に掲載されてるとのこと!!

 

私のTL上は 涙涙!!

どれだけ この日を待ってたか!!! (*>ω<*)ノ 

もう しくてみんな大騒ぎですよwww

 

画集 1 ってことですから これから 2,3,4・・・っと 続くのですね。
ありがとうございます。

毟り取ってください。

原作チームには心臓も通帳もげてますから!!!!

 

なんて 嬉しんだろう。。 

やっと この日がキタよ・・・

 

センセのブログから 公式ツィート&つなびぃ 入れます。

やなセンセも 喜んではる!!!

やな先生

 

え~~~~~~ん!!! 

とにかく 嬉しい


ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : ヲタク人日記

[ 2013/12/18 01:23 ] 黒執事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する