アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2014年01月01日 (水) | 編集 |

さぁ 2014年が始まりました!

񤭥ϡ񤭥ϡ新年あけまして おめでとうございます񤭥ϡ񤭥ϡ

          今年もよろしくお願いします♪

 

今年は 自宅にての年越しです。
割と自由を満喫しておりますv

やっぱり好き勝手できるのが一番ですよねww

今年は 昨年とは違って ずっとPCにへばりついてますwww
年末はガキ使をみながら、紅白をチェックし、井岡の試合結果にも注目というww

そして なぜか 12時50分を過ぎたあたりから、突然 おせちを詰め始め(既成)
開いたスペースに緑が欲しいとブロッコリーを茹で、煮卵を作り始め、栗きんとんの隣に
芋もあったらいいんじゃないかと芋を茹で・・・

ついでにとハーブチキンを切り分けサラダを作り・・・

何やってんだかなぁで 年越しいたしましたwww

さて、今年は 新年早々に東京では やな先生の原画展が開催されます!

私は残念ながら 今年、受験生を抱えておりますので自宅待機。

GWの大阪会場を楽しみにしようと思います。


今年も楽しいイベントがたくさんあると良いなと思います。
なかなか参加はできないのですけどね。

でも、参加された方の喜びの声を聞かせていただけるだけで こちらも幸せのお裾分け
いただいた気分で嬉しいのです♪

ここのところ、萌え萌えゴロゴロできるアニメ作品がめっきり無くなってしまって何となく
消化不良なのですが、その分はコミックスで補っていきたいなっと思います。

今年も素晴らしい作品に出会えますように。。 ( ´艸`)

今年は先生&みなさまにを贈らせていただきます。
要らないかもですがwww

 

幸多き一年でありますように

ヽ(*´∀`)ノ゚.*:..。o゚񤭥ϡ񤭥ϡ񤭥ϡ񤭥ϡ񤭥ϡ񤭥ϡ񤭥ϡ񤭥ϡ񤭥ϡ񤭥ϡϡϡϡϡϡ

 

おお~~~!!

やな先生からのお年賀が!!

坊ちゃんを見つめるセバさんの顔v 今年も楽しませていただきます♪

やな先生

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
[妖精帝國] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 トラックバックで失礼いたします。 ご訪問、投票、コメント、トラックバック等いろいろとしていただきまして感謝感激であります。今後とも御贔屓に。 いろいろ記事がたまってます。 田村ゆかりライブ ・・・ コミケ85参戦 サウンド 音楽 アニソン Rozen...
2014/01/01(水) 20:42:39 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム