アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2014年01月08日 (水) | 編集 |

先ほど やしきたかじんさんがお亡くなりなったという速報を聞いてショックで・・・

タイバニの劇場版の感想を書いてたんですが、手に付きませんわ。。

たかじんさんは 関西人にとってはとっても身近な人やと思いますし、我が家にとっても。

「そこまでいって委員会」のかなり斬り込んだ内容も たかじんさんが仕切ってたから成立して
た番組やと思いますし、他の番組だって。。

休養中はたかじんさん不在でも番組は続いてましたが どうなるのかな。。

 

もう随分前になるけど「たかじんnoばぁ~」とかも好きでしたわ。。

 

ハチャメチャな人やけど、歌うと繊細で ホント綺麗な声の人。

「やっぱ好きやねん」が大ヒットして有名ですが、他にも素敵な歌は一杯。

私は「東京」が好きかな。。

 

 

ああ・・・寂しいなぁ。。

たかじんさん いんようになってしまったら・・・

絶対 復帰してくれはると思ってたのに。。

 

 

心から お悔やみ申し上げます。


たかじんさん、安らかに・・・

 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック