アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2014年01月12日 (日) | 編集 |

タイトルがどう内容と関係してくるのかなっと思っていたら・・・

鮮血がバラバラにされてしまった・・・!?

エライコッチャじゃないですか!!!!

どうするのよ???大丈夫なの?
セーラーのリボンの一部(?)目のあたりだろうところだけ流子が握ってましたけど、あれで
鮮血が蘇ったりするのかしらん。。

でも、皐月さまが 新しい極制服を作るにあたって鮮血を取り込んでしまうつもりみたいだし
どうなっちゃうの??

一旦は皐月さまの元で極制服として再製された後で、あの切れ端をまた取り込むことにより
鮮血が蘇り、流子のモノになるとか??

それだと皐月さまが流子を助けるような形になってしまいますよね。

皐月さまは母・羅暁さまを倒すために、生徒会メンバーのレベルアップを図るだけでなく
流子も引き入れようとしていたりするのでしょうか??

最終的には親娘(+流子)対決になりそうですし。。


我を忘れて大暴走をしてしまったことから 流子は鮮血を着ることが出来なくなったようですが
鮮血はそれが寂しいみたい。。

流子に着てもらってこそ・・・ですもんね。


皐月さまは、羅暁さまの元へ。
鮮血に関することは自分に任せることになっているのを確認。

羅暁さま まばゆいばかりに虹色いていらっしゃいますねwww
どこからあの光は出てるのぉwwww

オーラとかのレベルじゃないよね。
発光体としか言えない。。人間とは別人種だわwww

皐月さま かっこいい~♪って思ってましたけど、羅暁さま登場の後では、やはり羅暁さまの
威光には敵わず・・・

羅暁さまが現れると思わず 傅いてしまいそうになりますわwww


皐月さまには学園内のことは手を出さないという羅暁さまですが、鮮血に関しては独自で
データが欲しいのか、ヌイの行動は放置。

ヌイは学園への出入りが禁止されてるものだから潜入方法を考えてきたようです。

流子に鮮血を着せたがっていた元新聞部の凪田は新な味方キャラだと思ったんですけど
まさかの展開でびっくりwww

ヌイの変装だなんて思ってもみませんでしたわ。。やられました(^^;

やっぱり流子の味方は満艦飾家だけなんでしょうかね。
それも 助けになっているのかどうか 微妙ではありますがw

やっと鮮血を着た流子でしたが、ヌイの前で力を出し切ることが出来ず、あっという間に
鮮血は切刻まれてしまいます(><)

下着姿でぶっ倒れてる流子に皐月さまが シーツ(?)をかけて上げたようですが、流子の
情けない姿に「無様な」って失望の色は隠せずといったところのようです。

それにしても 皐月さまが一枚、一枚、鮮血の切れ端を拾ったんでしょうかね??
小型掃除機でもあれば あっという間に吸い取れるとは思いますが、結構大変な作業(^^;

マコは三都制圧襲学旅行に行きたがっていたようですが(タダで旅行にいけるし)苛先輩の
計らいでメデタく参加できることにwww

そうだよね~~マコが居なくちゃ始まらないwwww

四天王の新極制服はまだ調整中のようでしたが、素敵なジャージを着てましたね。
私としては昭和臭のするあの小豆色のジャージも気に入ってたのですがww

マコまでもが関西に移動したということは 当然、流子もやってくるってことですよね。
さぁ、鮮血を失った流子は どう襲学旅行に絡んでくるのでしょうか???

そして ヌーディスト・ビーチの面々は何をどう活躍されるのかww

このスピーディな展開が堪りませんねwww
一切の休み無しって感じでww

このまま走り切って欲しいですわ。

 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お前は泣いていた・・・。 鮮血を暴走させてしまったと悔やむ流子だが!? 「君に薔薇薔薇・・・というかんじ」 鮮血を暴走させてしまった流子は再び、戦いの場に戻ることをためらっていた。 皐月は「三都制圧襲学旅行」のために動き出す。 *********************************** 薔薇薔薇・・・バラバラ!!! ...
2014/01/12(日) 12:54:34 | おぼろ二次元日記2