薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

キルラキル 第14話「急げ風のように」」感想

前回 ヌイによって切刻まれてしまった鮮血でしたが、スカーフだけ残っていて、それが
本体ってことみたいなので 他を回収すればまた鮮血は蘇るっぽいです。

下着姿の流子をまたも助けたのは美木杉先生でしたが、本能寺学園の教師という仮の姿は
脱ぎ棄て本来の姿に戻ることにしたようでwww

かつてこれほど男の○首が光り輝き 強調されることがあったでしょうかww
っていうか、男だから強調することが許されるのかww

あっちも こっちも光ってますが、全裸にはならなかったようでwww
この際、全裸でもいいんじゃないのかと思うのですが 大いに笑わせていただきました。


一方、襲学旅行御一行さまは 三都で大暴れ。
こちらもそれぞれ、笑えることになってます。
最早、学生なのか何なのかさっぱりわからない関西の高校生ww

マコは戦闘に組み込まれながらも 食の煩悩に抗えず、本能のままにお買いものww
さすが 怖いものなしのフリーダムw

それにしても 今さらですが、ブルマーなんて よくもまぁ履いてましたよね、私たちwww
当時はあれが体操服で 恥ずかしいわけじゃないけど、みんながあの格好だったので
仕方ないのだと思ってましたが、今のご時世、あんな格好を娘に強いられたら保護者と
してはたまったもんじゃありませんよね(^^;

ただでさえ、不審者が増加してる現状ですし。

むっちりむちむち・・・ エロエロしいったらないですわwww
こりゃ もう男子学生が体育の時間がパラダイスだったのは納得

さてさて、襲学旅行の方は、本能寺学園が鮮血の切れ端によって力が増しているせいか 三都全てで優勢。

ところが、流子が現れ、颯爽と鮮血の切れ端をっていきます。
マコとも合流。

鮮血無しで極制服相手に圧倒的な強さをみせた流子は鮮血に「強くなった」と言われ自信を
回復します。

「目先の欲が強くする」

とりあえず、流子の欲は鮮血を取り戻すこと。
マコの欲とは違うけど、でもまぁ、人間集中すると強いってことかしらんww

ほぼ全ての切れ端を取り戻した流子でしたが、最後の一枚は皐月が所持。

流子は 皐月と対決する気 満々。

 

流子の出現によって、三都制圧が邪魔された形になった皐月さまですが、さぁどう出るのか?

皐月さま一人で 三都を抑えることは簡単な気がしますが、その後 流子を相手にするのか
どうかですよね。

神衣のない今の流子ではさすがに皐月さまには歯がたたないと思われますが、「鮮血を
返して欲しければ私に協力せよ。」

みたいな取引になったりしませんかね?

なぜ、流子の父親が殺されたのかとか 神衣が作られた理由や皐月さまが何をしようと
しているのか次第では 流子が皐月さまが側に立つことも考えられますもんね。

ラスボスは羅暁さまあたりだと思われますので、最後は神衣を着た羅暁さまと二人が戦う
ことになるのではないかと予想しているのですが・・・

その時には ぱっつんぱっつんの若い肉体だけでなく、熟女の全裸に近い妖艶な姿
拝めるのではないでしょうかww

かなりレアではww

今から楽しみですww

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : アニメ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

キルラキル #14「急げ風のように 」、感想
私は必ず鮮血を取り戻す! その頃、皐月は三都制圧を目前にしていた。 「急げ風のように」 鮮血は失われてはいなかった。 一欠片を手にして流子は関西に旅立つ。 皐月による三都制圧は四天王によって達成されようとしていた。 ******************************** 思わず「どっちのケンミンショー」を思い浮かべてしまいま...
[2014/01/20 15:07] おぼろ二次元日記2