アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2014年01月26日 (日) | 編集 |

ちょwwwww

結局、ヌーディスト・ビーチのみなさんが合体していたあのマシンは何でしたのww
役に立ってたの?

強いの?何なのwwww

どんな攻撃ができるの???

そもそも 戦闘用のマシンなの???

謎が一杯www

宝多は鬼龍院と日本を二分するほどの財力を持っていたんですね。
ほぉ~~~~

でも 息子がアホの子みたいだし、どう考えてみても皐月さまに勝てるとも思われないし
鬼龍院家が 制圧するのも時間の問題って感じで。。

対本能字学園機動兵器『道頓堀ロボ』ってのも かにみそ攻撃でちょっとは何かしてくれる
のかと思いきや、みその出てくるところもアレだったし、その穴突かれてるだけだったしww

終いには 本体の大事な穴まで・・・ 

大げさにバトルしてたけど、こんなのまるで皐月さまの敵じゃないじゃないwwwってたら

なんと、今回の三都制圧襲学旅行の真の目的は その資金や技術力の提供を行っている
反鬼龍院勢力をあぶり出すことだった!!

美木杉は 単純に流子の援護をするため学校を辞めてまで関西に向かったんだと思って
いたんですが、ヌーディスト・ビーチの本部が道頓堀の地下にあったんですね。

それで関西が皐月さまに制圧されちゃまずいってことで 流子側に付いたってことだったのか。

良く分かって無かった私www

それにしても ヌーディスト・ビーチの戦闘員のみなさんも よくもまぁ あんなので戦うつもり
でしたねwww

まるで 皐月さまたちに敵わないじゃないですかwww

一応、資金と技術の提供を宝多にしてたようですが、あれではねぇ・・・(^^;


結局、まんまと 皐月さまの炙り出し作戦にハマっただけだったようで。

四天王たちの三つ星極制服も新調され、みなさん“改”or“更改”にバージョンアップして
されてましたね。

今回はそれほど活躍はなかったですけど。

流子が鮮血を着たことから 皐月さまも純潔で対抗。

流子は以前よりも強くなっていて、皐月さまから赤手甲を奪うことに成功。
もうちょっと手間取るかと思ったのですが、意外にも早かったです。

流子自身も強くなっているのでしょうが、それだけ 流子が鮮血を着こなしてきたってこと
でもあるんでしょうね。

見事なバトル美尻が展開されます。

ほぼ 皐月さまと互角のところまで 皐月さまを追い込む流子。

今回は これ以上の被害を出したくないという流子の言葉を受け「退く」ことを了承する
皐月さま。

あら、皐月さまにしては随分とあっさりと流子のいうことを聞いちゃうんだな~っと思ったら
その間に ヌーディスト・ビーチの本部を叩いていたようで、目的を果たしたから もはや
流子と対戦する必要もなくなっての撤収だったようで。。

さすがです、皐月さま。。


流子が皐月さまと互角の戦いをするようになったことから 時期が来たと ついに美木杉が
流子の父親の秘密を明らかにするようです。

驚愕の事実!ってことのようですが・・・ どんな秘密があったんでしょうね。

ここからまた怒涛の展開が続きそうですwww

 

 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
大阪の決戦に飛び込んだ流子! 皐月はここで決着をつけると純潔を纏う! 「どうにもとまらない」 宝多を相手に圧倒的な力を見せる皐月と猿投山。 そこへ飛び込んできたのは流子! 火の海と化した街の中で、二人は神衣を纏って戦う! が、皐月の真意は他にあった。 ******************************** ヌーディスト・ビーチ...
2014/01/26(日) 14:46:37 | おぼろ二次元日記2