薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

キルラキル 第16話「女はそれを我慢できない」感想

ハハハハ 確かに展開早いww

総集編かと思わせながら アバンで終了ってwww
テンポよくありがとう。

新OP&EDも キマシタねv

なかなか刺激的なOPですv
お着替えOPと呼ばせていただきましょうかww
いろんなコスが分かりやすいw

やっぱり流子と皐月さまはバトルしつつも共闘しそうな感じ???

ラスト生命繊維に縛られてる皐月さまがっぽくていいですね。

そして、なにより羅暁さまの乳が 若い二人の張りのある形とは違ってラインがやや下がっ
てるってあたりが妙に親近感を持ち気に入りましたwww


さて、本編は 急展開。

流子はマコとともにヌーディスト・ビーチの本拠地で これまで知らされていなかった秘密を
知ることに。

なんとヌーディスト・ビーチを作ったのは流子の父だったww
相変わらず ○首股間が輝いてる美木杉センセ。

本部に行ったらみんな股間が光っててこれまたビックリww
男性ばかりってのがまたねw

マコは道頓堀に躊躇なく飛びこんでましたが お土産は大丈夫なのかしらん。
なぜか その後、全く大丈夫そうではありましたがww

美木杉の説明では 人類が服を着るようになったのではなく、服が人類を選んだ!?

生命繊維は宇宙生命体 なんのこっちゃ??って感じでしたが・・・


その頃、皐月さまも 羅暁さまから真実を聞かされてました。
鬼龍院家大浴場は 薬湯になってるようで神衣との親和性を高めるとか これまた何の
こっちゃよくわかりませんw

で、皐月さまにが施されるってことですが、何なのwwww

エロいwwww

母娘で何やってんだwww

あちこち揉みまくって 皐月さまが赤面するようなところにも手を突っ込んでませんでした?
お母様・・・

皐月さまのそれぞれのチャクラを強引に覚醒させた って感じなのかしらん。。
強制的なリビドーとか性的なエネルギーを使ってw

 

禁断の間 糸宮殿

なんと鬼龍院家には 原初生命繊維なるものが隠されていました!!
まさか生命繊維の本体が こんな太陽みたいなのだとは思ってもみませんでしたわ。

地球にこの糸玉が到達したとき、人類は服に奉仕する存在となることを宿命付けられた

生命繊維は服となりこの星を覆い尽くす
それがカマーズであり 誰も逆らうことができない

鬼龍院家はカマーズの代弁者

あらま・・・ そういうことだったんですね。

 

美木杉センセの説明によると・・・

生命繊維は宇宙からきた生命体であり 太古の地球にやってきて人類の進化を促した

直接体内に寄生すると負荷をかけ過ぎて宿主を殺してしまうため体を覆うことにし、皮膚から
得られる微量の電流を得ることにしたとのことですが。。

これによって生物の頂点に立った人類でしたが、それは生命繊維の餌になることでもあった
とか。

これまでは 服を着る習慣だけを植え付け、なりを潜めていた生命繊維だったようですが、
20年前に鬼龍院羅暁さまが原初生命繊維と接触したことで 彼らは再び目覚めたらしく。


美木杉先生のファッションショーが 意外にも見応えあってびっくりww

流子の血を必要とする理由がわかり鮮血は混乱。

どうやら鮮血は 纏博士が原初生命繊維とうために人工的に作り上げたものだった
ようで。
纏博士は 羅暁さまの元で研究をしていたのだけれど、羅暁さまに対抗しようとしたのですね。
その時、作られたのがヌーディスト・ビーチ。

流子と鮮血は 我々の希望なのだと言う美木杉センセ。

鮮血は 自分が地下室で生まれたときのことを思い出し・・・


鬼龍院家のリボック社が作る服には生命繊維が入っているようで。。

「粛清の準備は整った」

羅暁さまは皐月さまに 大文化体育祭の開催を指示。

皐月さまは従順に見えますが・・・ 
でも、やっぱり何かやらかそうとしているように見えるんですが・・・

 

流子は 一通り美木杉センセの話を聞いたあとで、「納得できない」と。
鮮血が戦うために作られた戦闘服であることを否定します。

「仲間殺しをするために作られたのは可哀そうだ」と 鮮血を脱いでしまい・・・。

鮮血は戦う必要はない

と宣言。

でも、それを聞いた黄長瀬は 「鮮血を処分する」と。

さぁ 鮮血が何者なのか、生命繊維とは何か、鬼龍院家と纏博士との関係などなど 謎が
一気に解明されたわけですが、まだ皐月さまが何を考えているのか、

また どうして流子は神衣を着て どんどんと進化できるのかなど、流子自身の謎が残って
いるような気がするのですが。。

皐月さまでさえ、純潔を着ると相当体に負荷が掛かってるようなのに、どうして流子は元気で
いられるのか不思議ですもん。

 

それにしても EDがまたかわいらしいwww

イイよマコwww

 


スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : アニメ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する