アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2014年03月06日 (木) | 編集 |
ひさしぶりの「ぴんとこな」感想です。

ずっと面白かったんだけど、なかなか感想書く時間がなくて(^^;
安定のホモ展開です。

もう、お嬢さん(一弥の婚約者の優奈)とかあやめとか出て来なくてもいいんじゃね?
女の子いなくても全然話面白いよww

むしろ 出てくるとイラッとくるし。
あやめは ホモカップリングを楽しむ同志に近いモノを感じるんだけど、流されっぱなしの優奈なんて
全く私の好みじゃないし。。

苦手なタイプだから どこかで幸せになっててくれたらそれでいいと思う。
一弥くんの周りをウロウロしてくれなくていいよ。

一弥は恭之助一筋なんだからwww

8巻の感想はこちら


9~10巻の内容は、

次の舞台で、恭之助と一弥をコンビ売りすることに。
互いにやる気をみなぎらせ、切磋琢磨する二人だったが、舞台本番直前、恭之助に問題発生!
初の一人二役に混乱し、演じ方が分からなくなってしまう。
さらには、舞台に無関係のはずの完二郎が不審な動きをし始める。
一方、歌舞伎に集中する恭之助に一抹の寂しさを感じるあやめ。
恭之助への気持ちが確信に変わる中、恭之助の母の一言に、あやめの心は大きく揺れ--!?
恭之助の役者人生、最大の窮地到来!

なんとか舞台降板の危機を脱した恭之助。
しかしその裏には、一弥による完二郎襲撃という出来事があった。
舞台本番、練習不足がたたり恭之助の演技はちぐはぐ。
そんな様子に苛立った一弥は、
幕間に恭之助と言い争いをしてしまう。
一方、恭之助は、本音を見せない一弥の態度に寂しさを感じ…!?

結局、なんだかんだといいながらも 一弥と恭之助はコンビを組んでこれが まぁとっても良かった
ってことだったんですよね。

ところが いい感じに戻れたと思ったのに・・・


歌舞伎界の超大物である米駒屋・恵利左衛門の元で修業することになった恭之助。
その素晴らしい女形の芸に魅せられて彼を慕うようになる。
しかし、恵利左衛門は偉大な大先輩とは別の顔を持っていた。
年々老いていく自分に比べ、若くて才能のある一弥を目の敵にする恵利左衛門。
恵利左衛門の嫌がらせに一矢報いてやろうと取った一弥のある行動に恭之助は…!?

恭之助・一弥コンビ、決裂!?二人に新たなを岐路到来の第11巻!

ってことで、またもや波乱www

ドラマでやってたようですが、ドラマはみないので評判はわからず(^^;
たぶん、あまり耳に入って来なかったので それほど・・・だったのではと。

でも、原作は面白いですよ!!

とにかく ホモマンガじゃないのに ホモホモしくて身えるwww

一弥は恭之助のことが気になって気になって仕方がないのに、当の恭之助の方は全く一弥の気持ちを
わかってなくて・・・

恵利左衛門が一弥のことを悪くいったインタビューのことも知らなけりゃ、一弥が教わりに行ったのに
断られたこともすっかり忘れて・・・

一弥を傷つけるような一言を。。

心ない一言に苛立った一弥は自分のやったことは腹いせだったと認めてしまうのですよね。

腹を立てた恭之助は「そんな奴と二度と一緒に演りたくねぇ」とキツイ言葉を残し去っていき・・・。

この後の一弥の独白が切ないのですわ( p_q) 

だって許せなかったんだ。
君と二人で作り上げた舞台をくだらないコンプレックスのために汚されたから。

恭之助はすぐに自分の方がまずかったことに気付きますが、まぁ 後からでも修復できるだろうと
一弥に謝罪に行かず、凹んでる恵利左衛門を優先してしまいます。

ここで ちゃっちゃと恭之助が動いてたら ややこしくなることもなかったんだと思うのですけどね(^^;

傷ついた一弥は恭之助が謝りに来てくれのではと期待してしまうのですが、部屋にやってきたのは
以前知り合った女の子。
その上、部屋に上がって料理を作り始めたところへ婚約者の優奈がやってきて鉢合わせ・・・!

うわぁ~昼ドラのドロドロ展開(><) 私はこの手の話は苦手というか 興味がない。


やけっぱち状態の一弥は優奈に対して浮気を隠そうとせず、それどころかパパに言いつけてやると
いう優奈に対し、

「僕をつかまえたことが唯一の取り柄なのにそれすら失くなったらどうするの?」

ハハハ このさは好きだv

そして優奈は田辺くんのところへ駆け込むのですが、もう田辺くんでいいんじゃね?

一弥の態度は 酷いと言えばそうですが、彼にとっては元々優奈なんて利用するためだけの女だと
みてたわけですし、そういうことを見抜けなかった優奈がお嬢ちゃん過ぎたってこと。

彼女にしたって、正面から一弥に向かうわけでなく、居心地のよい別の男に流れてるんですからね。
根性いい娘だとも思えないし。

自分の婚約者に手を出した女と 婚約者が居ながら平気で女を部屋に連れ込んでる男に平手打ち
喰らわせてやるくらいプライドがあれば 見直すところですけどね。

全くもって優奈に魅力を感じない。

とりあえず、私の苦手なタイプなので そっとしててくれたらいいかなと。
田辺くん 優しくしてくれそうだし、この二人でくっ付いたらいいと思いますv



次回、恭之助は恵太郎とコンビを組んで好演するようですが、それに対し一弥の心がれる!?
こっちの方がよっぽど気になるってもんです。

これは 楽しみ!!

恭之助と一弥のコンビに終止符が打たれ、とあるゴシップをきっかけに狂乱の幕が開く!

ってことですが、狂い乱れるのは一弥くんなの??
もしかして 一弥くんが梨園から追放されるとか???

どうなるんだろ。

どこまでも 一弥と恭之助の行く末が気になる展開ってことですねwww

非常に期待したいと思いますwwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック