薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

キルラキル 第21話「未完成」感想

いやいや 今回は特にかったですね!!

全裸祭だし、豪快にが飛び散るし・・・

迫力満点で 圧巻wwww

肌色と言ってもエロかったのは最初の3Pだけで、後は すっぽんぽんになろうがナニが全開になろうが
勢いで押し捲っちゃった感じ?

3Pシーンでは、羅暁さまとヌイは同じ方向なんだけど流子だけが反対で これは皐月さまのとき以上に
あっちこっちまさぐって指突っ込んだりしてそうですわ(^^;

まさか、羅暁さまやヌイまでサービスしてくれるとは思ってもいなかったのでご馳です。

でも、やっぱり今回の一番は 皐月さまのヌーディストビーチスタイルですわ!!

今までの衣装の中で一番お似合いです!!   (*>ω<*)ノ

全裸よりも、純潔よりも、何よりも素敵。(*/-\*)
かっこいいったらなかったです!!

今回、自分は囮となり四天王と連携作戦を取るとか。。

孤高のリーダーのようであり、実は四天王を信頼しているし、四天王からも信頼されてる。
それにマコも加わって・・・

マコがしっかり皐月さまからの伝言を伝えることが出来て凄いって美木杉センセは驚いてましたが
いのは皐月さまwwww

マコにも読めるように全部ひらがなで書いて上げてるし、絵までwwww

しかも向かい合った状態で書いたのではなく、マコの方から読めるように横に並んで書いてあげた
ようですよ!?

どこまでも抜かりない皐月さまwwwwwo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

それに ヌイがまだ片太刀鋏を手放していないことから 流子を完全に支配できてるわけではなく、
逆転の可能性が残っていると見抜くとか・・・

カッコ良すぎです!! (p≧∀≦q)〃


マコはマコで 鮮血をシュピンって着ちゃったものだから、え!?マコも鮮血着て戦えるの???
やっぱりマコも普通の人間じゃなくて、なんか裏設定とか持ってるラスボスだったの?
人衣一体とかやっちゃったりする??ってワクワクしたのですが、それはなかったですね(^^;

でも、この普通の人らしいんだけど、不死身のマコが好きww

マコがピンチになった時に「満艦飾 !!」って蟇郡先輩が叫んだのがたまらんかったですわ!
そう、そこはあなたに叫んで欲しかった!!

痒い所にしっかり手が届いてくれるのが嬉しいww

今回、四天王もかっこよかったけど、美木杉センセと黄長瀬さんは・・・ マコよりも使えないww


流子の生命繊維と純潔の生命繊維がを縫いつけられてるから無理に剥がすことなんて出来ないって
ことでしたが、流子はいじゃいましたね。

さすが マコ・・・
いつもマコだけが流子を正気に戻すことができるんですね。

強引に純潔を自分から切り離したから流子の体にも負担が掛かるのかと思ったのですが、糸一本
残っていたら再生できる羅暁さまと同じカラダなら その程度では死なないか。。

これで流子が戻ってきたので 皐月さまたちと再び 打倒羅暁に転じるのでしょうが、流子は鮮血を
着るとして、皐月さまは?

純潔はすぐに再生できるのかしらん。。


そして、ヌイの体に片太刀鋏を突き立てましたが、これでヌイも動きが封じられるのか??
あのデカイ神衣は 製作途中のようですが、ヌイがいなくなれば「未完成」のままってことですかね?

あの神衣は流子に着せようとしていたのか、それとも羅暁さま自身が着ることになるのか。

それとも・・・

まだ 何か予想外の展開がありそうで楽しみです。

最後まで 失速することなく突っ走って欲しいです♪


ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : アニメ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

キルラキル 第21話 「未完成」 感想
皐月様が相変わらずカッコイイですね。 マコはどんな時でもマコ、ある意味最強ですね(笑) 着たい服と着られない服。 2つの違いは何なのか。 流子と皐月、捻じれに捻じれた2人の姉妹。 もつれっぱなしの因果の糸をいよいよ解くときが来た。  キルラキル 公式サイト キルラキル 4(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/04/02)小清水亜美、柚木涼香 他商品詳細を...
[2014/03/08 06:58] ひえんきゃく
キルラキル 第21話「未完成」
皐月 VS 皐月。 純潔を脱がそうとする戦いにマコも思わぬ活躍!? 頑張りましたね(笑)   純潔を着た流子と鮮血を着た皐月、ねじれた運命の姉妹の戦いが始まった。 純潔を着ることによる快楽に酔いしれる流子に、純潔を脱ぐよう説得する鮮血。 しかし流子はその言葉に耳を貸さない。 流子は皐月には鮮血の声が聞こえず二人が意志の疎通を取れていないことを見抜き、 皐月を追いつめる...
[2014/03/08 19:46] 空 と 夏 の 間 ...
キルラキル 第21話 『未完成』 マコは天然の神衣適合者だと思ってた。
皐月の人衣一体キタ!神衣を「とりかへばや」して装着。接触を最小限にして神衣の力を引き出しつつ精神乗っ取りを避ける。鮮血の半裸スタイルにもちゃんと意味があったんですね。要するに中途半端。純潔に身も心も支配された流子は鼻で笑うと。 鮮血・千刃や鮮血・疾風そして両者の混合技。一見皐月は鮮血を十二分に使いこなしている様に見える。でも元々皐月は生命戦維との融合には失敗している。加えて勝負を急いでいる様...
キルラキル 21話「未完成」
何としても流子を救いたい—。 皐月様も鮮血も気持ちは一緒なんでしょうね。 言葉は通じなくても、共闘する姿が良かった! キルラキル 3(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/03/05)小清水亜美、柚木涼香 他商品詳細を見る
[2014/03/10 18:17] 新しい世界へ・・・
キルラキル #21「未完成」、感想
鮮血閃刃!鮮血疾風! 皐月の反撃が始まる!!! 「未完成」 純潔を纏って真の力を発揮する流子に対し、鮮血を纏い、反撃する皐月! しかし、生命戦維を宿す流子とは力の差が出始める。 皐月の命運はここで尽きてしまうのか!? ************************************** 毎回、皐月様と四天王のかっこ良さを堪能さ...
[2014/03/11 14:51] おぼろ二次元日記2