アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2014年04月30日 (水) | 編集 |

これね~
感想ってほどのことは書けないんですが、それでも一言残しておきたくてw
ま、あらすじとかそういうのは置いておいて、「おっぱい揉み揉みアニメ」だと思って
いたのに意外に純愛をブッ込んできてびっくりしましたwww

いや、あれを純愛と言っていいかは別として、スタッフさんたちの昭和ロボアニメを
彷彿とさせるストーリーと演出にはニヤニヤが止まりません。

監督の「イれたいからイれる!」とツイッター上で言い切るさもいいですわwww
キャスト陣もSixって叫んでんだか、明らかにS○xって叫んでんだかやりたい放題で。
公共の電波に乗せて言っちゃいけないことを叫んでしまえる解放感を完全にenjoy
してましたよね。

それは、あたかもコートの下に何も着てない状態で公共の場でバッとってみるような
欲情しちゃいけない人相手に背徳感を覚えながらもイッちゃったみたいな?

信長くんが楽しそうで楽しそうで・・・
でも、あんまり楽しそうだと、彼の今後の仕事が心配になりますww
あんないい声でS○x連呼していいのかwwww
私としてはしいけどwww
日笠さんも堂々としててwwwさすが!!

そして、今回、イケメンペンギンコマンダーになんとゆうきゃんwww
何なんだよぉ~~
ビンビンにおっ勃てたペンギンシックスがゆうきゃんだったとはwww
ペンギンコマンダーたちのキャストが素晴らし過ぎww(*>ω<*)ノ

ただのペンギンでなく人型になってしまう副作用で記憶喪失。
イケメンになってをしちゃったかと思ったら
彼女とつがいになりたいってところまでは鳥っぽくて良い話やな・・・ってキュンときたのに
素敵な巣作りしたいで記憶がる」とか吹いたわwww

記憶が戻ってからは葛藤がさくっとあったけど、結局、二人とも自分の立場を優先に
恋は無理やりなかったことにしちゃったんだね。
ちょっと切ない。。
ダイミダラーなのにいい話っぽくなっちゃってww

個人的にはお姉ちゃんたちのおっぱいモリモリもいいんだけど、シックスが全裸で
ロボに乗ってるところが非常にそそられましたわwww  d(≧∀≦*)ok!
ぜひ、これからもペンギン帝国側もHi-ERoエネルギー全開でお願いしたい。
持ち回りでペンギンコマンダーのみなさんにロボに乗って人型になって全裸で操縦して
欲しいwww

珍しくシリアス展開のまま終わっちゃうのね。。
シックス死んじゃったんだ・・・ゆうきゃんもったいない・・・
ってしんみりしかけたら・・・しっかり生きてたww
そうキタかwww
しかもちゃんとヘンリーって名前もあったよ。
ぜひぜひ今後も活躍していただきたいですわ。

が、今回一番笑ったのはイキイキしてる力也さんww
まさにあのナレーションは力也さんに適任!
っていうか絶対あの仕事に気合入れて喜んでやってると思うwww

キミの胸は恋にときめくためにあるのではない! 
思い切り揉みしだかれるためにあるのだぁ!!

来週も楽しみにしてます♪



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
健全ロボ ダイミダラーの第4話を見ました。 第4話 Sixの挑戦 ペンギン帝国ではダイミダラー打倒の為、孝一と同様にファクターであったリッツの協力を得て、対ダイミダラー用のペンギンコマンドを作り出そうとしていた。 数多くの失敗を重ねつつ、Hi-ERo粒子被験者六号“ヘンリー”がついにHi-ERoペンギン「コマンダー・シックス」として完成する。 そんな中、ダイミダラーの...
2014/05/04(日) 21:38:33 | MAGI☆の日記