アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2014年05月21日 (水) | 編集 |

やな先生がつなビィでこそっと呟いてはりましたが、やっぱりそうだったんですね。
ちょうどあの頃、大切な方が旅立たれていたのですね。。
私の周りの黒友さんたちはみんな大人の女性だから、やな先生の状況を察しては
いても誰も騒がず、やな先生が公表されない以上、ただ先生を温かく見守って応援
することだけに専念されてました。
もちろん、私もやな先生のお辛い気持ちは察するにあまりあって・・・
あの頃のことをこうして表に出されたということは先生の中で穏やかに向き合える
ようになられたということなのでしょうか。
長い人生、この先もいろんなことがあるでしょうが、ほんのちょっとだけ(かなり)
先生よりも先輩として、この先もあまり頑張り過ぎないよう、でも先生が納得のいく
ハッピーエンドに向かって進まれることを願っています。

そして、もうすぐ連載100回ってことですが、先生が元気にお仕事を続けていて
下さるだけで私たちは幸せなので多くは望みません。
すでにサーカス編のアニメ化だけでもご褒美だと思ってますし、幽鬼城殺人事件編も
OVAが制作されるってことで昇天もの。
原画展や画集発売もあり飴を拾い集めるだけで精いっぱいです。
私も出来る範囲での応援はがっつりさせていただきますv

でも、きっと何か凄い企画があると楽しみにしてますwww(*/-\*) 

やな先生

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック