薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

「最上の明医」18巻感想です

もうほんとねぇ~
おしくらまんじゅうですわwww
こんなんでいいのかな(^^;

これまでの感想はこちら

倒せ悪夢の寄生虫!三好大活躍編も収録!

5~10年もの月日を経て肝臓に嚢胞を形成する恐ろしい寄生虫
エキノコックス。
救急部三好の従弟はそのエキノコックスに寄生されてしまっていた
のだ!
完全に手遅れなほど進行してしまった嚢胞をどう切除するのか!?
義明の智恵と優しさが光り、竹中の変態ぶりがさらに露呈し、三好が
発奮し成長する、見どころ満載の第18巻

ついに瀬名さんも参戦か!?
って思いましたが、酔っ払った義明が瀬名さんの部屋に泊って、二人とも泥酔で
マッパで寝てました・・・

ってことだったようですが。。
同じベッドで寝るまではいいとしても全裸で寝る必要はよくわからないわww
瀬名も義明が目を覚まそうがお構いなしで下着を付け始め、義明も瀬名の全裸を
眼の前にしても多少動揺はするものの、まるで性的に何も感じてないとかww
これはあり得る話なんだろうかwww
ま、いいやwww

瀬名が執刀するデカイ嚢胞切除の大手術に集まったスタッフは義明の彼女たち
+ミランダwww
義明が瀬名と一緒に出勤したのを松前が目撃していて、既にその情報は全員に
行きわたってて。。

彼氏が浮気したと思っている彼女3人と浮気相手と浮気をしたと思われている男と
その男を好きな女。
ってこんな関係のスタッフに手術されたくないよ(><)
腕はみんな超一流だけど、いよ。。

結局、瀬名の家には泊ったものの何もなかったと義明が釈明し、謝ったことで
3人の彼女たちは納得したようです。
手術を進めながら、最高の彼女が3人もいて俺は世界中の誰より幸せだという
義明。
素晴らしいものは多くて悪いわけないってことのようですが・・・
一度得てしまったら誰か一人を失うなんて考えられないほど大事だとか言いだして。

義明に感謝されて喜んじゃう3人。。
そんなんでいいんかwwww

なんかどこかの城の殿様が側室をたくさん抱えてるみたいな話になってるわww
これは甲斐性ありってことでいいの!?

ミランダは義明の彼女たちが羨ましくて。。
そんなミランダに本当に義明が好きなら4人目の彼女にしてやるから手術後に
来いという釈。

これまた、義明が決めるんじゃなくて、彼女になるには先輩彼女たちの許可
いるんですねwww
なんなの、大奥なのwwww

そしてミランダは4人目の彼女になるわけですが、これは義明の監視役も兼務
しているってことのようでww
これ以上、義明に女が言い寄ってこないようにするためにミランダと付き合ってる
ってことを公然としておくのも条件らしくwww
義明は一体何なんでしょうねww

その上、ミランダには義明を誘惑することも課せられていて。。
ミランダが得をしてるようですが、これまで散々義明を誘惑してきて、誰ひとり
成果を上げることができていないため、取りあえず、誰でもいいから義明を性に
目覚めさせろってことのようですww

義明何者なの、ホントwwww

今回はウンコを移植する手術もあったりで、こればっかりは私にはまったく理解
できないお話でしたわ。
一応はなるほどとは思いましたけど、やっぱりウンコを注入する治療法なんて
凡人には理解できないww

三好も身内の件ってこともあって、頑張りましたけど、竹中も今回はいろんなところ
で顔を出してきましたね。
見た目はカッコいいだけに竹中の変態っぷりと残念っぷりが非常にいい味出して
くれてますね。

次回はまたとんでもない事故の現場に居合わせて活躍を余儀なくされる義明。
さて、無事患者さんを助けることができるのでしょうか!?


それにしてもこのままずっと彼女4人のままいくのかしらん。。
義明、それでいいのか!?

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 漫画の感想

[ 2014/05/30 02:22 ] 少年向けコミックス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する