薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

「ワンパンマン」面白いです♪ 6巻感想

相変わらず笑えます。

この巻で一気に人が増えるってことでしたが、確かに増えましたwww
それもS級17位から2位までが一気にwww
既出の人も何名かいますけど、S級ヒーローがこれだけ現れたってことは、これから
このS級たちがみんなで戦うってことなんでしょうかね。

  
ワンパンマン(06)

ワンパンマン(06)
著者:村田雄介
価格:432円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

突如かけられた非常招集によって、本部に集合したS級ヒーロー達&ついてきた
サイタマ。
彼らは大預言者シババワが遺した予言を知らされる。
その内容とは…『地球がヤバい!!!』!?
いったい何が起こるのか!!?

S級ヒーローの中にB級63位のサイタマがいるのがいいですよねww
それも臆することなく「お茶もらえる?」ってw
サイタマにとって、S級だとか順位だとかはどうでもいい~って感じですもんね。
もらえるものがそれによって変わるからランクは上げておきたいところでしょうが。
で、「地球がヤバい」と聞いて「来てよかった」って答えるサイタマがかっこエエですわ!
顔まで凛々しくてww
普段はゆで卵みたいにツルっとしてて力の抜け切った目をしてるんですが、この時の
サイタマは男前でしたねv
やはり、毛のあるなしは関係ないようです。
眼力だね!

ヒーローたちが招集されているまさにその時、上空に謎の飛行体が現れA市を一瞬で
壊滅状態に(><)

ヒーローたちがさて、外の様子を確認してみようなんて思ってる頃にはサイタマは天井を
突き破って、飛行体に侵入し、片っぱしから戦闘員を秒殺し最上位戦闘員まで倒しちゃ
てるという。。

その頃、まだヒーローたちは地上でもう1匹の最上位戦闘員相手に苦戦。
これだけでもサイタマが桁外れに強いことが分かりますよねww
飄々としてるんだけど、強さは別格
これはドラゴンボールの孫悟空とかそういうレベルだよwww

もう1匹残されていた最上位3戦士のうちの一人もサイタマに秒殺
っていうか、このタコみたいなヤツ、本当に強かったんだろうかwww

敵さんは暗黒盗賊団ダークマターの頭目で自ら全宇宙の覇者だと名乗るボロスさん。
自分で覇者だと名乗っちゃった時点でフラグを立ててるような気がしないでも。。(^^;

宇宙で誰も相手になるものがいなくなったために退屈していたようですが、予言で
自分を楽しませてくれる者が地球にいると聞き、今回やってきたそうです。
あらまぁ・・・迷惑な話。。

果たしてサイタマはボロス様を倒せるのでしょうか??
ってまたきっとサイタマはとんでもなくかったりするんでしょうねwww
それにしてもボロスさん・・・でっかいお目目がひとつって顔なんですが、もしそれが
マスクだったりしたら、そのマスクを外すとイケメンな気がするww
あれが素顔なのかな~~
マスクだったらいいな~~

今回はジェノスくんの活躍がほとんど見れませんでしたが、サイタマがとって~~も
いということはよくわかりました。
ジェノスくんやバング以外のヒーローはサイタマが強いことを知らないから滅茶苦茶
バカにしてますが、早くサイタマの真の実力を知って欲しいwww
でも、このままの方が面白かったりするかしらん。
とりあえず、次回以降、ジェノスくんの活躍を楽しみにしておりますわ。
やはり、イケメンくんが要所要所でせてくれませんとねwww

続きは 「となりのヤングジャンプ」 で無料で読めるんですよね。
先が気になったのでざくっと読んでしまいました。
無料で読めちゃったら、単行本を購入する人がいなくなっちゃうんじゃ・・・
って心配になりますが、単行本にはおまけがあったりするので、やはり好きな人は
紙媒体も欲しくなりますよね。

で、もっと先の話まで知りたい場合は、ONE先生の「ワンパンマン」をどうぞ。
これはこれでホントざっくりな絵なんですが、勢いがあって面白いのですわ。
ONEさんの方は こちらで読めます。

面白いのでぜひぜひ多くの方に読んで欲しいです♪

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 漫画の感想

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する