薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

黒執事×ちゃけちょけパンプス・ブーティ登場!

なんと朝は19巻で大騒ぎしてたんですが、今度はがお目見えしましたよ!

【新着予約商品】黒執事×ちゃけちょけパンプス・ブーティ登場!

いや~いろんな商品が次々に投入されますねww
私はもう全く付いていけてません(^^;

このパンプス&ブ―ティとってもかわいいデザインですが、サイズも可愛らしくて
ワイズって・・・
みなさん、そんなに細いの!?

まるでシンデレラのガラスの靴wwww
履ける人しか履けないwwww

でも、こんなに可愛いデザインなので観賞用としてもお値打ち十分でしょうね!
ま、私は色々と無理がございますが。。

この靴の似合う若くて可愛らしいお嬢様方にはガンガン履いて楽しんでいただき
たいものです。

ってちょっとお若い方にはお値段的に厳しいものがありますよね(><)
学生さんに1足2万の靴は痛いですよね。

ここは既に稼ぎ口を確保している年齢層がターゲットなのでしょうか?
20代以上となると・・・う~~~ん

やっぱり観賞用でしょうかwww

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 漫画

[ 2014/06/27 23:03 ] 黒執事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する