薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

月刊少女野崎くん 第1話「その恋は、少女漫画化されてゆく。」感想

じゃ 今から俺の家来る?

楽しみにしてたアニメ化!!!
なのに大本命とぶつかるだけじゃなくて、うちには放送がないという。
仕方がないので少し遅れのネット配信待ってます。
感想は遅れ気味にざっくり書いていく予定です。

大好きな野崎くんに告白したら・・・
サインもらっちゃった佐倉さんwwwww
野崎くんは人気少女漫画家だったんですよね~
あのデカイ身体に似合わず、繊細な心理描写でストーリーを描いちゃうというww
それなのにまだ初恋未経験者www
しかも本物野崎くんはまるでデリカシーがないとか女子にいわれてるw

とにかく、野崎くんのキャラもいいんだけど、佐倉さんも笑えるのですわ。
それだけじゃなくて、次から次へと爆笑キャラが登場し、なんでこんなに笑いの
センスが素晴らしいんだろうと感動
すること間違いなしのこの作品。

原作は四コマ漫画なんですが上手いことストーリー仕立てにしてくれてますね!
原作の感想も書いてますのでよろしければ こちらから。
月刊少女野崎くん  1巻2巻感想  3巻感想  4巻感想

誘われてノコノコと野崎くんのお家にやってきた佐倉さんでしたが、いきなり
ベタを塗らされてw
しかも、自分の好きなマンガの作家さんだったと後から気付きwww
この佐倉さんの天然っぷりがたまらんのですわ。
ただの恋愛ものじゃないってところがいいですよねwww
私、少女マンガはあんまり読まないんですが、この手の笑える作品は大好き
なんです。

作中のマンガ主人公・鈴木くんにマモというキャスティングもニクイですよねwww
すごく合ってるwwwwっていうか笑えるwww
今回の自転車ネタなんて大笑いでしたよね。
なんで後部座席争奪戦の末、サドル盗難事件にまで発展するのさwwww
で、その爆笑ネタがなんでキュンバナに昇華してしまうのさwww

これから登場してくるキャラも笑える人達ばかりだから楽しみで楽しみでwwww
とにかくキャスト陣がどんな具合に仕上げてきてくれちゃうのか今からワクワク
してますわ。
野崎くん@ゆうきゃんもいいですよね~
野崎くんにピッタリだわさ。 d(≧∀≦*)ok!

佐倉さんもいいよねwwwww
上手い、上手い!!掴んでるよ!o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

好きな人相手に恋愛相談を始めちゃう佐倉ですが、まるっきり自分のことだと
気づいてない野崎くんは佐倉の話を聞いて「そんな奴のどこがいいんだ?」
ホント最高だよ、野崎くんw

小気味よい角度にすれ違いまくっていくこの恋がどっちの方向へどんな
具合に進んでいくのか見守りたいところですが・・・ 原作でもまだまだ
全く発展してないですからね。
アニメではとてもとてもw

ですが、この作品は恋の行方を楽しむのではなく、あっちこっちで繰り広げられる
すれ違いと勘違いをひたすら楽しむ作品なのですv
とにかく爆笑間違いなし。
私は強く強く、原作をしますわ!!

読んでみて!
ホント笑えるからwww

2話では御子柴が登場。
ニューヒロインはミコリンで決まりだねwwww

そうそう全然関係ないですが、私、ベタ塗りとか大好きです。
そういう細かい作業が結構好きなのwwww
私 アシさんとしていい仕事すると思うんだけどなwww
でも最近ってみんなデジタルになってるのかな~~
ま、私も仕事があるし実際時間がないですけどね。

5巻は予約受付中 月刊少女野崎くん 5

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : アニメ

[ 2014/07/16 22:52 ] お気に入りアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する