アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2014年07月18日 (金) | 編集 |

エンディングーーーーーーーーーー!!!

もう、ちょっと何よ、コレ!!!
これがあれか!?

噂のネ申EDか!?
私の想像をはるかに超えてたよ (*>ω<*)ノ

もうね、セバシエとかシエセバとかそういうよこしまな邪念の一切をお詫び申し
上げたくなるくらいの崇高さだね!!

1回見ただけで鳥肌立って自我を保っていられなくなるよ!?
いいの??
こんなの放送していいの????

これ社会生活維持できない人、大量排出だよ?
今話題のアレ的に取り締まりが必要になるレベルじゃないの???

抜け出せなくなるよ。
無限ループだよ・・・
自然にが流れてるよ。
Kore 何の宗教ですか??? 
どこに向かって拝礼すればいいですか?

こんなにネ申EDだとは思わなかった
「ノアの箱舟」行った人たちが本当にかったって言ってたけど分かったよ!
これでご飯3杯ところか1年暮らしていけるね。

OPも素晴らしいけどEDの秀逸さに震えたよ。
早速OP→EDの無限ループが黒友さんの間で始まってるよ。
Koreha 仕方がないです。
そしてみんなが誓ってるよ。

稼ぎますってwwww\(^o^)/

今年はどれだけ貢ぐことになるんだろうね。
公式が本気で狩りにキタ!!!

 

っとアニメみて昨日というか今朝は興奮状態でほとんど眠れなかったんだけど、
そのままGF買いにいったら、これまた止めされた ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

廃人続出だね。
その場で意識を失った人がどれくらいいたんだろ?

まだGFを購入してない人がいるんだって?
それは冗談じゃないよ!?
今月号は仕事の手を止めても全力で走るべきだよ!!!!

本屋さんへ今すぐ!!Go!!!

8gatu.jpg

月刊 G Fantasy (ファンタジー) 2014年 08月号 [雑誌]

これがセバシエだね・・・
Iyamou シエセバも何もかも包括して・・・
そんなことすら意識から手放して・・・ただひたすらひれ伏します。

嗚呼・・・ありがとう やな先生。。

やな先生の方角に向けて拝礼。
もう今月号は表紙からして狩られてるんだけど、扉絵もぷはぁ~だし、
自分で何を書いてるのかも理解不能だよ。
タイプミスあるけど放置だよ。

嗚呼・・・もう ホント ありがとう黒執事・・・

 

そんなこんなで生きていられたらアニメ&GFの感想は深夜になると思われます。
そうそう、アニメでビースト姐さんとの交渉は6話  (*/-\*)

EDのノンクレジットは30日発売です!

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック