薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

黒執事 Book of Circus 第5話 「その執事、飛翔」感想 その2

では その1からの続きです。

セバスのテントへ行くと自分がまだ残っていることを知っていて毒蛇を解放した
ことを叱りつけるつもりが、セバさんは命令に従ったまでと。
「それが何か?」

得意げな表情がなんとも悪い男ww

契約がある限り命は守るが、采配ミスをすれば死なない程度には痛い目をみる
「どんなゲームにもスリルがなくては」
当然、坊っちゃんならそうでしょう?っとばかりにシレっと。

んん、悪魔顔は原作の方が好きかな。
「吐き気がするほど悪趣味な遊びだな、悪魔!」と吐き捨てる坊っちゃん。
その言葉に「光栄です」とにっこりセバさん。

この頃の二人はまだこういう刺激を与えあってましたね。
最近はすっかりセバさんが従順になってしまってますがwwww

坊っちゃんはジョーカーの部屋で見つけた手紙に自分のことが書かれていたことを
話します。
って、こんなときでもウィルは自分のペースを崩さないwww
テリトリー大事www
空気は一切読みません (*`・ω・´*)ゝビシッ 

外へ出て話を続けますが、坊っちゃんの咳が酷くなり・・・
シールリングについて推察し、これだけの条件がそろえば登録数がどれだけ多くても
お前なら調べがつくはずだと・・・
が、ついに咳き込みが激しくなり坊っちゃんは嘔吐。
こうなってやっと慌てだすセバさん。
さすがにうろたえてます!
さっきまで意地悪なこと言ってたのにねww

救護室に運びこみ、医師の診察を受けると坊っちゃんは喘息だと。
3年ほど一緒にいてこんな症状は初めてだとセバさん。
セバさんと契約してから発作はでてなかったんですね。

筋肉バカと行水をするからだと先生。
やっぱり普通はしないってことですねwww
ソバカスも誘ったことを後悔してるようです。

坊っちゃんは子供の頃、ひどい小児ぜんそく持ちだったようで・・・
以前は叔母であるマダムレッドの診察を受けていたようです。
マダムが出てきた!!
マダム可愛い!!

その頃、スネークはジョーカーらにブラックとスマイルが1軍のテントに侵入していた
ことを報告。
ほらね、蛇ちゃんたちは何でもしゃべっちゃうんだから。。

って今回はワーズワスとエミリー。
原作ではワーズワスだけですがサービス?

蛇ちゃんの声をみんなてらしーがやってくれててこの使い分けでいです!

もしかしたら知られたかもとジョーカー。
今夜にでも処理してしまおうかってことになりますが、もし二人がヤード関係者だと
厄介だということでひとまず、父さんに相談することに。
さぁ 出てきましたよ、父さん。。
どなた様が声を?

そして坊っちゃんはセバさんを呼び寄せると声を出すと先生に聞かれてしまうので
指文字で指示。
ってアレ!?
ソバカスとの同衾はなしですかwwww

原作ではセバさんとソバカスは自分のテントに戻りなさいってことになって、夜中に
セバさんは坊っちゃんに呼び出されるのですが、その時になぜかソバカスが横で
寝てるんですよねwww
どうしても一人では寝られないようでwww
それをセバさんがからかうところがあるのですが、アニメでは同衾はなしなんですね。
残念ですわ。
それにあの囁くような小さな声すら聞き逃さずにセバさんがやってくるとことかも
さすが悪魔って感じで好きだったんですけど。。
普通に最初からいましたねww

それでセバさんは帰らされず、お手伝いをさせてもらっていたのかと。。
坊っちゃんが指くいくいってして、トントンってベッドをたたくところかわいい(/ω\*)

セバさんの掌に字を書き始める坊っちゃん。
セバさんくすぐったいのを我慢したら面白いけどそういうのって感じるのかしらん?
坊っちゃんがセバさんの掌で遊んでるとしか見えないんですがwwwかわいい。
で、それをデレ―って眺めてるだけでセバさん文字を理解してなかったら笑える
んですけどw
本当はセバさんは指文字なんてしてもらわなくても坊っちゃんの思念で理解してたり
して。

坊っちゃんはシールリングの男を紋章院で調べ割り出して来いと指示。
そして、明日の朝に迎えに来いと命令。
アニセバはすぐに坊っちゃんの掌を返すと神妙に「イエスマイロード」
なんか二人して誓いの儀式やってるみたいでしたね( 〃▽〃)

ここでアニメ坊っちゃんはお休みに。。
この辺りは原作とちょっと違うのでどちらも美味しくいただきませう!

「さて、まずはロンドン(近場)から・・・」
ってことで動き出そうとするセバさんでしたが、そこへ現れたのはパジャマウィル。
いきなりデスサイズで攻撃してきましたよ。
この人(死神)いつも洒落にならんわww

「どこへ行くんです?飼い主なしでうろつくなと言ったはずです」

って そこで終わるんかい!?

これにはビックリでしたわwww
ということで次回はいよいよ・・・・「その執事、交渉」

悪い男発動!!!(///∇///)

ひぃ~~~~~!!
次回こそ、リアタイで見たいよぉ!!


なんで実家に帰省なんだろ。。
っていうか盆に放送だとなかなか辛いものがあるわ。。
でも 頑張ってなんとか次回も深夜UPを目指す!

で、この後のスクエニのCMだよwww

シリアスなセバさんの後で前野!wwwwww
あ、前野ってのは「月刊少女野崎くん」の困った編集さんのことなんですね。
どちらも小野Dでwwww

やだもうwwww



スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : アニメ

[ 2014/08/09 02:20 ] 黒執事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する