アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2014年08月12日 (火) | 編集 |

えっと・・・ヒロインいる?

ナインとツエルブはこれまでも爆弾を発見させたかったんだね。
でも、そこを逆手に取られちゃった。
焦るナインが美味しかったですわ。

彼らの目的は国に対するものではなくて「新進平和塾」ってのに向けられたもの
だったんですね。
彼らの行為が殺すことが目的ではないことはよくわかりましたが、でもこれまでも
かなり人を巻き込みそうな危険はありましたよね?

とはいえ、今回は電波障害という根本的に足元を救われるやり方をされ・・・
あぶり出されることになってしまいましたね。
電車の中でヘッドフォンして寝てるって終点まで乗ってくつもりだったんでしょうか
あのおばさんは。
電車が動いてる間に消火器の交換なんて見たことないですが、まぁあんなに堂々と
やられたら今の日本、誰も気にしないでしょうね。
いや、イケメンならかが絶対見てるはずwwww
私とかwww

ハイヴってのはあの脱出のとき、残された子なんでしょうが、彼女はナインたちを
恨んでるんでしょうかね?
彼女の目的は何?
単に組織の一人として犯人を捕まえるだけってことはないと思うんですが。
それだったらもうすぐ捕まえられるところまで追いつめてますもんね。

5・ファイブ じゃなくてハイヴってのはどういうことなんでしょうね?
ハイヴによって犯人が特定されてしまったわけですが、この後、彼女はどうするのか?
もう警察の捜査はナインとツエルブをまえればいいだけになってしまいましたね。
謎解きは終了でしょう。

PCへの侵入を許し、携帯のアドレスも割れていてしまっているのだから遊んでる場合
ではないですもんね。
PCに侵入され相手がハイヴだと気付き、ナインはしばらく動けずにいましたけど、
ケーブル抜くとか、PC壊すとかそういうことはしなくてよかったんでしょうか?
あのPCからはかなりの情報が持っていかれたとみていいのでは。
もともと足のつくような情報は入れてなかったのかしらん。

取りあえず、これまでみたいに余裕かまして遊んでるナインたちより、なんかケガして
逃げ回ってる方が私としては美味しい。
追い詰められた二人は今後どうするんでしょうね。

逃亡生活に入るんだったらリサは置いていってwwww
足手まといにしかならないと思う。

それとも、彼女にはこれから特殊能力が現れるのかしらん?
ハイヴの精神的干渉みたいな能力を緩和できる力を持ってるとか、あの天然そうな
頭はノイズの干渉を全く受けないとかwww
あと、コンビニに買い物に行く時には役に立つかな?

ハイヴの登場によって蚊帳の外の警察&柴崎さんの今後も楽しみですw
話が動いてきたので期待したいです。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック