FC2ブログ
アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 腐率高めだけど最近は大人しめ 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2010年09月27日 (月) | 編集 |

今回は割と早めの感想です。

これまでの感想はこちら

DARKER THAN BLACK に関しての記事は 左のカテゴリーで選択していただくと
まとめて出てきます。

では ネタばれありの感想です。ご注意ください。

  DARKER THAN BLACK(3)

表紙中、カラーの部分の黒がかっこいいですv

霧原は ハーヴェストを取り逃がし、松本に怪我まで負わせてしまい落ち込んでいる。。
今回の件で公安部の解体は早まり、四課もなくなることに。
このまま待機の命令に もうBK201を追うこともなくなるのかと諦める霧原だったが
四課のみんなは なんとか霧原の力になりたいと願う。
松本の病室の前で 彼らの話を聞き涙している霧原の下に現れたのはシュレーダー博士。
霧原と二人で話がしたいらしい。。

組織は黒い花の覚醒物質を使って強化した兵隊をハーヴェストの追跡と
黒達への操作に投入。

黒達が隠れているとされる海ほたるもすぐに見つかり、契約者嫌いで有名な
マクスレイ愁軍の部隊が突入!
かと思われたが、実は黒達が隠れていた場所は海ほたるではなく
アクアラインの途中の換気塔だった。

ここへは 絶対に誰もたどり着けないから安心だと言うパーセルだったが、
部隊の隊長が たったひとりで 海を泳ぎたどり着いてしまった!

パーセルはつけ耳をもぎ取られ、能力が使えなくなり(換えのパーツを使えばいいらしい)
黒も隊長と対峙するが、その驚くべき身体能力に驚愕
能力者ではないが 反射神経が異常。。

そして、体調を追って他の兵隊たちも風の塔に侵入。。

他の者を奥へと逃がし パーセルに飛ぶよう指示を出し、黒は兵隊たちと闘うために
仮面をつける・・・

かっこいい??やっぱ、仮面はいいね♪

「オマエらは 全員 ここで死ね」

パーセル、チャンプ、銀を追う兵士たち。。
全員、黒い花の力を持つ。だが、チャンプの戦闘能力は 彼らを凌駕していた。

一方、黒は残った部隊と闘い ほとんどの兵士は黒の電撃によって倒れていく。
しかし、ベイリーと呼ばれる隊長だけは 黒の上を行く反射神経と経験から培われた
行動を先読みする力で黒を圧倒する。。

その力は黒い花によってもたらされた「超感覚」。
黒の動きは全て読まれてしまい、仮面を割られ、一方的に殴られ蹴られる。。

殴られてる黒にも  (/ω\*)     ??

その頃、マクスレイは セルゲイとニーナのところにやって来ていた。
ニーナは射殺され、セルゲイは梓とともにさらわれた。

パーセルと銀はチャンプに守られながら移動するが ついに行き止まりに。
そこで チャンプが扉の前へ出て 強装甲モードにて対戦。

しかし、戦車並みの強度を持つが 同時に熱がこもることになり、肉体への負担が大きい。
保護プログラムを優先に 銀を守るチャンプだったが
銀は 「私は大丈夫だから 自分の心に従って」とチャンプに伝える。。

黒が撃たれそうになったその瞬間に 火薬を安定した物質に換える能力を使い
ベイリーを倒し自分のところに戻ってくることが 銀にはわかっていた。

チャンプは 耳のスペアを取りにいったパーセルの下へと向かう。
パーセルは通気口を使い移動していたが見つかってしまい攻撃を受けていた。
体中の肉が焼けながらもパーセルを逃がそうとするチャンプ。

しかし パーセルも お前を見捨てない と共に闘う。

パーセルとチャンプの繋がりも ただの契約者とドール以上。。
パーセルは全身焼けた状態で突然動かなくなる。

っと、そこへ銀が現れパーセルに 何か囁く。

銀を撃ち殺そうとする兵士たち。
「無理・・・あなたたちには」
そう呟く銀の前に現れたのは黒!! たちまち兵士たちを倒していく。

「銀・・・遅れてすまない」
銀をしっかりと抱きしめる黒 (p≧∀≦q)〃 ??

ここの二人は よかったです!!
一目散に大事な嫁を守りに現れ、無事であることを確認すると
ギュって抱きしめるんですよ!

ギュって!! (*´д`)ハァハァ

で、銀も ちょっと驚く表情を浮かべて そのあと スッと手を黒の背に回すんです。。??
ボロッボロになってる黒がなんとも よろしいv

パーセルは捕まり将軍の下へ。
風の塔には海水が流し込まれる。

「つかまれ銀!」
でも 黒も銀も 息が出来ないくらいに海水が満たされて 大変なことに!!!

そして、セルゲイは組織に戻るために パーセルの頭を撃ち抜けと将軍に
言われ・・・!

 

って 所までなんですよね。

黒と銀はどうなってしまうんでしょう(/ω\*)
早く続きが読みたいです。

そういえば、銀の観測霊が人型になってましたね。。



で、末巻には なんとニーナによるドールの説明が。
そして なぜか 銀が 裸ぁ    (/∀\*)キャハ

かわいい~~?

どうやら「黒も喜ぶから」って パーセルにそそのかされたって設定のようです。
ニーソだけで あとすっぽんぽんのメッチャかわいい銀ですv
ポーズもセクシ??

こりゃ たまりませんヽ(*´∀`)ノ゚

黒が見たら どうなっちゃうんでしょうね!
俺以外の奴に見せるな!!って 大慌てかとwwwwww

 

流星の双子のオフィシャルファンブックの感想はまた後日。
それにしても こっちの黒のなんとしいこと!!


DARKER THAN BLACK-流星の双子(ジェミニ)-OFFICIAL F




スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック