アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2014年08月22日 (金) | 編集 |

真琴がスイミングクラブのコーチをすることに。
お家の事情でバイトすることになったのかなと思ったら人手不足のようで。

怜ちゃんタオルで隠さず、ズバッと行こうぜww
でもタオル越しでもセクシwww

鮫柄では似鳥が一人自主練。
宗介は気になったようでプールへ。
が、部活の練習後なので疲れでフォームが乱れているようで。
泳げばいいってもんではないという宗介に似鳥は自分はタイムが遅いから
少しでも泳いでおかないとって答えます。

「無茶をすると出来ることも出来なくなる」
呟く宗介。
似鳥が休憩をした後で練習をみてやると言い出し・・・!
似鳥の「凛と泳ぎたい」って直向きな想いが宗介の心にいたんでしょうね。
きっと宗介も同じだから。。

凛以外に関心を見せなかった宗介でしたが、似鳥を放っておくことができなくて
アドバイスを・・・。
少しずつ宗介も変わってきてるようですよね。

真琴がコーチを始めますが、橘コーチに見て欲しい子続出になりそうですww
っていうか、お母さんの見学が絶対増えると思う!!
私も行くよ!
子供たちの時は買い物行ったりしてたけど、真琴がコーチなら毎週かぶり付き!
お母さんたちの席取りがより真剣味を増すよww

真琴が教えていた子供のひとり、颯斗くんはビート板無しで泳ぐのが怖いようで・・・
帰りに真琴が声をかけると泳ぐのが嫌いだと。。

そこへ現れた颯斗くんのお兄ちゃんは・・・中学の時の友人。
ハルのクラスメートだった貴澄くん。
これはまたイケメン新キャラ登場ですv
キスミーってのは彼のことだったんですねwwww

で、この子はなの!?
中学のとき、マコいだったの?
それとも嫉妬させてのハルいとか?
なんだかただならぬものを感じワクワクwww

そしてハルは久しぶりの友人の話に興味無さ気。
しかも「仲良くしてない」とか言い出すしwww
余程気に入らないとみえ・・・

ハルにとっては真琴との仲に入り込んでくるお邪魔虫って感じだったのかしらん。
珍しく嫉妬心らしきものをみせるハルにドキッとする真琴 (〃∇〃v)  
いやいやご馳走様です。

結局、日曜は気になってクラブに来るハルww
しかも弁当持ってwww
まるでです!完全にです!

泳ぐのが嫌いな颯斗のことをハルに相談すると・・・
「水に抗うな。存在を受け入れろ」
分かるわけないよぉwwww

颯斗が水泳を嫌いな理由は海に落ちて溺れかけた経験があるからだと判明。
学校の授業を嫌がるようになったためスイミングクラブに通うことになったよう
ですが・・・
それでも颯斗が嫌なら辞めてもいいんだと貴澄。
真琴は昔の自分に似ていることから諦めて欲しくないと。

ハルは貴澄を見ると魚の死んだ目にw
露骨に嫌がりつれない態度w

貴澄は凛と宗介と小学校が同じだったようです。
そうそう、江ちゃんは泳げなかったんですね(^^;

真琴はどうやって克服できたかというと「空が見えたから怖くなくなった」のだと。
これって結構聴く話ですよね。
颯斗くんにはラッコ浮きをさせてあげたらいいんだと思いますわ。
腰を持ってぷかぷか浮かせて上げる奴。浮袋を持つのもいいかも。
いきなりバックを泳がせるのは無理ですもん。

「絶対、颯斗の手離さないから!」
イケメン真琴にれたな颯斗くん。 d(≧∀≦*)ok!
これで彼の人生は決まってしまったのではwwww
なんて罪作りな真琴wwww

今日でコーチは終わりと聞かされた子供たちはみんな寂しがります。
「ありがとう、橘コーチ」
これには今度は真琴がやられたなwww

真琴の雄姿を見ていたハルも自分の気持ちにきづいたはずwww
子供好きな真琴のことだから、コーチの仕事は向いていそうですね。
ハルと同じステージには立てないけど、水泳とは関わっていける場所ですし。

ハルは貴澄に触られることも嫌みたいですww
何があったんだ?この二人にwww
「ハイ☆スピード」2巻を読むべきでしょうか?

そして貴澄によって宗介が肩を痛めていることを知るハルと真琴。
ああ、やっぱりそうだったんですね。
これまでもそれらしき仕草がたくさんありましたもんね。

あの日は病院に行ってたんだ。。
どれくらいの痛め方なのか?
もう水泳ができないくらいなのか?
一時的なものなのか?

宗介は凛と本気で泳ぎたくても泳げなかったんですね。
リハビリを兼ねて鮫柄にやってきたんでしょうか。
気になるところですわ。
一時的なものであって欲しいです。

泳げないという辛さを知り、そして何のために泳ぐのかを考えるようになった宗介を
凛が救うとか、そういう系でお願いします(><)

 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Free! -Eternal Summer-の第8話を見ました。 8Fr 変局のロコモーティブ! 一層練習に励む遙達の傍で悩む江に真琴が声をかけると、笹部がスイミングクラブで忙しくしているためメニューのチェックをしてもらえてないらしい。 そこで真琴が代わりに笹部の元を訪れるのだが、部活が休みの時にコーチの手伝いをする。 「疲れでフォームが乱れてる。バカみたいに我武...
2014/08/22(金) 04:50:07 | MAGI☆の日記
「kiss me・・・!」 先週予告から思わせぶりなキスミーの謎が判明。 なんという製作陣のあざとさ(笑) ※褒めてます。
2014/08/22(金) 17:43:47 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
「僕 泳ぐの怖くなくなった、楽しかったよ!」 笹部さんの手伝いでコーチをする事になった真琴! そこで久し振りに再会したのは――    【第8話 あらすじ】 一層練習に励む遙たちの傍で悩む江に、真琴が声をかける。 笹部がスイミングクラブで忙しくしているためメニューのチェックをしてもらえてないらしい。 そこで真琴が代わりに笹部の元を訪れるのだが……。 県大会での記録に関し...
2014/08/22(金) 19:54:24 | WONDER TIME
投稿者・鳴沢楓 TVアニメ「Free! 」パーフェクトファイル (生活シリーズ)(2013/12/20)PASH! 編集部商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ...
2014/08/23(土) 00:09:31 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人