薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

「DAYS」7巻感想です

風間くんのご機嫌が悪くなってしまって、どうなることやらと思いましたが、
案外早くすっきり解決しましたね。
よかった、よかった。

DAYS(7)

DAYS(7)
著者:安田剛士
価格:463円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

風間くんのお母さんにつくしを「最高の友達」だって紹介することができたし、
「産んでくれてありがとう」って言えたし。。
「全国行くから見に来て欲しい」って言えたし。。

よかったね、風間くん。
これまで自分は捨てられたんだって怨む気持ちがあっただろうけど、それを
乗り越え、お母さんと向き合うことができたようです。
お母さんも決して、彼を捨てたわけじゃなかったようで。。

もっとややこしいことになっていたのかと思ったのですが、この様子だと一方的に
風間くんがお母さんを誤解していたのかなって気がしないでも・・・。
でも、風間くんにとってはこれだけ動くことはとても勇気がいったことだったんで
しょう。

自分に変わって出たつくしが、がむしゃらに守って繋ぐ姿に風間くんも冷静さが
戻ってきたようです。

早く足を直して試合に出られるようになって欲しいですわ。
やっぱり彼の華麗なプレイをみたいですよね。

今回の試合では、青函のキャプテン・平の言葉がよかったですね。
なんか自己中で、掴みどころのない奴に見えるのですが、監督に対し、
「エースのプライドをへし折るチームがあるか」
って強く意見する姿勢がかっこいいですわww

「お前を信頼している。誇りをもって戦え」ってなかなか言えないよww
こういうところがあるから他の選手からの信頼を得ているんでしょうね。

前髪パッツンで童顔なのにw
見た目とのギャップが。。
その言葉で1年エース・火村の調子を一気に上げてしまいましたね。

聖蹟も風間くんが下がってしまいましたが水樹くんがかっこいいというか・・・
笑わせてくれてますwww
なんなの!?
なんであんなにイケメンだし、クールだし、メッチャ上手くてカッコいいのに斜め上
なのwwww

やっぱりバカなの!?
水樹くんが愛らしすぎてたまらんですwww(*/-\*)

君下くんの「俺のパスには満足してないんじゃないのか!?」って問いかけにも
「不満がある」って答えだとしても「君下はもっとやれるはずだ」とかいうんだろう
と思ったら
「え?それ何か変?」
って不満なことが当然って答えだしwwww

じゃぁどうして欲しいのかって話になると「わからん」「知らん」「なんとかしてくれ」
ってな調子wwww
何なのwww

ま、誰にも何にも満足はしないって向上心は素晴らしいと思いますがw

そんな水樹くん相手では「もうおれには無理!」って君下くん。
でも、周りが「もっとお前はやれる」みたいな態度でいるもんだから、ついに
「じゃ俺は本当にやれるんだな?」ってな具合で開き治っちゃって。。

自分を信じて頑張っちゃう君下くんがまたいいのですわ♪

やっぱり聖蹟には臼井くん以外、頭で使えそうな子がいないってのが残念ですが
これはこれでくていいですよね。
ここに早く大物ルーキー風間くんも本気で絡んで来てほしいですわ。

そしていよいよ東京都選手権予選。
これで負けたら3年は即引退。

つくしはどこまでもみんなと一緒にサッカーができる気でいたのに、そうではない
現実を初めて感じます。

「心配するな。必ず勝つ。全国まで一直線だ」
水樹くん、素敵です(*/-\*)
頭の中はからっぽでしょうけど。。

同じトーナメントには3年間5回東京代表の絶対王者・東院学園。
逆シードってことですし、決勝で当たることになるようです。

初戦は難なく突破。
2回戦は・・・
ちょっとややこしそうな相手のようです。
ずっと堅く守ってきたかと思ったら、聖蹟が先制するとラフプレイ!?

なんやと!?
早速、大柴くん流血。。

大丈夫なんか?
波乱の展開になりそうです(><)

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 漫画

[ 2014/09/03 23:08 ] Free! ・DAYS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する