アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2014年09月11日 (木) | 編集 |

第9話「ドキドキ、たりてる?」

降水確率100%で傘を忘れるマヌケが二人。
佐倉と野崎くんwww

上着で雨を凌ぎ佐倉とともに帰ろうとしますが、無理ww
慌てて校舎に戻ってきて。。
雨ってことでマンガのシチュエーションを思い出すと野崎くん。

雨、学校、人のいない校舎、雨に閉じ込められた二人・・・
会話も弾んで急接近、もしや…恋!?
っとドキドキする佐倉でしたが、
「二人の姿をみたものはいなかった・・」って怪談にしてる野崎くんw

暇な野崎くんは マンガのネタを考えることに。。

6月は梅雨ネタ。
例えば鈴木が傘を忘れたとすると・・・
女の子たちが群がり傘のお花畑が・・・・
って思ったら鹿島くんがやってきて、その周りの女子たちが傘を広げると、それは
まるできのこの大軍・・・・

お花畑のようなメルヘンにはなりませんでしたwww

じゃ、カッコいい傘の差し出し方を考えようってことになり、佐倉はオーソドックスに
「よかったら入っていかない?」だよと言いますが、それでは恩着せがましいと
野崎くん。
もっとワイルドに・・・・

「やるよ。あんたん家遠いんだから差して行きな」
結月が佐倉に傘を放り投げて自分は雨の中走っていきましたwwwww
かっこいいじゃないかwwww

で、結月の傘を借りて相合傘で帰る佐倉と野崎くん。
でも、傘は男の子が持とうよwww
特に佐倉では身長が・・・
野崎くん、頭が傘にハマってやっと気づいたようです。

いろいろマンガのようなことをやってみる野崎くんですが、どうもいろいろズレてるw

野崎くんの家までやってきた佐倉に制服が濡れてしまったと着替えにセーラーを
出してくる野崎くんwww
下心が全てマンガにつながってるwwww
結月のネタも使ってましたw

初心に帰ろうってことで都ゆかり先生のお部屋を訪問する野崎くんたち。
都先生は漫画家であることを隠して女子大生をしてるんですが、いたるところで
漫画家生活ダダ漏れてますww
この都先生の友人たちが最高に面白いんですよね。
でも、今回は前野さんの話でした。

野崎くんは担当が代わり自分はまれていることを再確認www
ホント、前野さん面倒な人だよねwww
CV小野Dが凄く合ってるwwww
申し訳ないけどぴったりだよぉ~~~~


第10話「強まるのは、絆と手綱」

剣さんに、若松と結月がモデルになっているサブキャラクターの話を勧められた野崎くん。
どうしようかと考えていると、若松くんが結月に映画に誘われたと知り、ぜひ行って来いと
送り出しますwww

映画館では肘かけは使えず、映画の話をすればズレまくりで結月に振り回される若松くん。
「来なければよかった」と愚痴ると「じゃ次は別の奴誘う」と結月。
っとそれはそれで微妙に気に入らない若松くんwwww

ああああ・・・・なんか嵌りかけてるよwwww
絶叫遊園地に酔いやすい田中か彼女持ちの山村を誘うつもりだと知り・・・
スリル2倍だと笑う結月に「やめたげて!!」と若松くん。
結局自分がいくことに。
いい奴ですw

早速そのネタをモブキャラに使う野崎くん。
「嫌ってるはずなのに焦っちゃう。これはもう恋が始まってるってことですか!?」と
ワクワクする佐倉に「多分、勘違いだと思う」

声楽部のローレライさんを調査する若松くん。
直接行ってみればいいと堀先輩が協力してくれますが、次はミュージカルがいいと
すっかり目的を忘れててww

でも鹿島くんは驚異的音痴で・・・
なんとかしようということで佐倉に結月を紹介してもらい歌の練習をすることに。
っと鹿島の歌うのを結月の歌声だと勘違いする若松くん。
あまりにも可哀想過ぎると泣きだしwwww

いやいや、どんだけ勘違いをみ上げていくんだよwww
そして結月にもどこかいいところがあるはずだと調査する若松くんでしたが、
その姿をみた友人から熱い視線を送っていると勘違いされwww

ついに結月に惚れていることにされましたwww

役者の一人がけがをしたため堀先輩が代役に。
鹿島くんは堀先輩の演技が見れると超ご機嫌。
が、二人のバトルの場面では日頃の積み重ねが出てしまい、どうもまずいという
ことで他の役者を探すことに。
野崎くんを試すものの使えず・・・

目立つことが好きで度胸のある奴はいないかと探しますが心当たりはなく・・・
調子をいいことを言ったら乗ってくれそうな騙しやすくてちょろいヤツってことで
みこりん大抜擢www

みこりんすっかり乗せられてしまいました。
みこりんを見ていた堀先輩は、どうもよく知ってる奴に似ていると・・・
気づいてしまったようです。

「マミコだ!」

調子よく練習もいっていたのに一日たったみこりんはすっかり元に戻ってしまい、
もう一度最初から始めなくてはならなくなりwwww
堀先輩、自分がでることにしたようですwww
それが一番いいと思うよ。

いやいやホント笑えます。
4コマの原作を上手いこと繋げて再構成してあるし面白いですよね。

ぜひぜひ原作もおススメです。

 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック