薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

週刊少年ジャンプ2014 43号一言感想

さくっと今週もいきます。
表紙&巻頭カラーは新連載の「Sporting Salt」
では、掲載順に一言感想を。

Sporting Salt
面白い内容だとは思うけど時々絵に気になるところが。。
これからの展開次第で化けそうですが、なかなか難しそうな題材。

僕のヒーローアカデミア
すごい順位がアップですね!
泥臭いけど熱いし、ワクワクしますもんね。

ONE PIECE
ローの過去か~これは楽しみだわさ。
とりあえず、今のルフィではドフラミンゴを倒せる気がしない。

ハイファイクラスタ
ぺーたの才能が何かわかりましたね。
設定がややこしいのでストーリーの整合性を保てるのかちょっと気になりますが
面白くなることを期待。

暗殺教室
脱出したんじゃなくて壁と同化して誤魔化していたとはwww
すごい発想でしたね。
烏丸センセのいい体に噴き出すほどの鼻血とはビッチ先生愉快ですww
が、非常にその気持ちはわかる
それにしても死神さん、極め過ぎでは(><)

トリコ
腕だけでも凄いことになってるけど、これ全身になったらどうなるのかと。
小松早く助けてもらって!

ハイキュー!!
扉の金田一くんが・・・案外嬉しかったりするのだろうかと。。
黄金川くんの高っかいトスには笑いましたわ。
力が入り過ぎちゃったんでしょうねwww
なかなかトスの高さが伝わらないようですけど、試合中にこれってwww
が、大型セッターってのは確かに武器ですv
後輩のできた二口くんが先輩の気持ちを理解することになるってのもいいですよね。
ブロック飛んで味方に吹っ飛ばされるとかこれからが楽しみな伊達工業www

ジュウドウズ
もう全然柔道じゃないよねwww
面白いけど、村の中だけの話ってことだこの先、話が広がるのか心配。
ただバトルしてるだけってのも飽きそうだし。。

食戟のソーマ
順位下がってますね。
美作のせいだと思われwwww
誰も脱いでないことから、やはりここで美作は敗退のようですv
残ってもらっちゃ困るけどwww

斉木楠雄のΨ難
じぃさんがまともにデレたwww

火ノ丸相撲
稽古はちゃんと学校でやった方がいいよね。
で、ぶちかましってどこに当てるのかな。
頭だったらいきなり脳震盪起こしそうな(^^;
そして蛍が素っ裸に見えてちょっといろいろビックリしたwwww

BLEACH
キモいっす(><)

ニセコイ
クライスさんいい人。

銀魂
夜兎が一杯でかなりヤバそうだけど大丈夫なのか?

ヨアケモノ
女の人は斬られる必要あったかな。
あまり無用な殺生は・・・

磯部磯兵衛物語
おや、随分と後ろに。
母上が出て来ないと寂しいw

本当にはなかったし別に怖くもない話
ワールドトリガーの代稿ですかね。
最後はドキッとしたよw

こち亀
確かに大阪というか関西はソースの種類が多いwwww

三ツ首コンドル
話が膨らんでいかないしキャラの魅力が伝わってこないから厳しいなぁ。。

ということで今週はこの辺で。

 

 

 

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般

[ 2014/09/23 23:19 ] 少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する