アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2014年12月20日 (土) | 編集 |
本日、これより忘年会に行ってきま~す。

今朝方かなり遅くまでサイコパスの感想を書いてたんですが、
その後、1時間ほど寝て弁当作って、ちょっと寝ようと思ったら
1時間置きくらいに宅配やら郵便やらなんやらピンポンされて

で、仕事入って夕飯作ってあれこれ家事して・・・今に至るで
結局ほとんど寝てません。

こんな状態で飲んで大丈夫なんだろうか??

帰ってきたらコミックス感想をUP予定ですが上がらなかったら
大丈夫じゃなかったのだと思ってくださいませ。

では 行って参ります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック